【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 森永!森永!TOP声優 ≫ 森永!森永!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

森永!森永!

鈴村さんのブログ、見たのだけど、なんか前のと違って絵文字とかいっぱい使ってある!!!
どどどどうしたん!鈴村さん!!!
なんか違う人みたいでっせ!え?最初だけか?(おい、失礼だろ)
今まではpinoガッツリな感じやったけど、今度は森永クッキーか。
よし、私もいつも懐にマリー忍ばせておこう。

そうそう。先月イグニのDVD買ったのだよ。岩手のん。
はー、岩田さんかっけーなー。マジかっこいいな、この人。
そして何やってんの!鈴村河童!
でもそんなアホな鈴村さんが好きやねんなー。

スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと WalkerスウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker
(2007/07/27)
岩田光央・鈴村健一/ 友情出演:吉野裕行

商品詳細を見る



あ。そうそう。
今年のBLEACH劇場版には神谷さん出るらしいじゃないか!
ジャンプ見たらもう載ってる!!
よし、今年のBLEACHも見ること確定。

その前にレッドクリフとプリキュアを忘れないようにしないと。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
