【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コミックスがっさりTOPマンガ ≫ コミックスがっさり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コミックスがっさり

ええと。資格の本を買いに行ったはずなのに、まさかのコミックス大量購入。
あかん。こんなんあかん。
キモイやないか。でも、今買わんとまた忘れるしな…。

てことで、エア・ギア22巻、ラズベリーフィールドの魔女1巻、D・N・ANGEL13巻、少年進化論7巻、君と僕。6巻お買い上げ。
しまった!ブリーチまだ買ってなかった!今度や今度。

君と僕。はいいね!!やっぱりいいね!!!
双子に激しく萌えるけども、かなめがね君が好きですよ。
あと千鶴が髪の毛下ろしたらかっこよくて不覚にもきゅんとした。

エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 22 (22) (少年マガジンコミックス)
(2008/09/17)
大暮 維人

商品詳細を見る


君と僕。 6 (ガンガンコミックス)君と僕。 6 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る


あと、コミックスじゃないけどニュータイプロマンス素晴らしいね!!!
ポスターの神谷さん&ゆうきゃんのカッコイイこと!!!!!
たまらなく激しくかっこよくて、見た瞬間鼻血吹くかと思ったね。
ヤヴァイヤヴァイ!やっぱりゆうきゃんかっこよすぎる。
マンガ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
わたしも買っちゃいました♪CDもピンナップも付いて650円て!大満足です♪
2008年10月29日(Wed) 22:37
編集
■鷹波さん
買われましたか!!
買われましたか!!!!
CDのために買うつもりだったのですが、思わぬ収穫vv
あのポスター両面やばすぎるーーー!!!!
マクロス最高だ!(鼻血)
2008年10月31日(Fri) 01:06












非公開コメントにする
