【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 反省会肉会TOPその他 ≫ 反省会肉会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

反省会肉会

肉喰らってきたぞーーー!!!!肉じゃ肉じゃーーー!!!
阪神の反省会じゃーーーー!!!!
(でも、何を反省していいかわからない)

仕事場の飲み会(てか肉会)に参加してきた。
始まる前に某電気店に行ってモンハン特典ダウンロード!
これでかわいいニャンコとかかわいいブタ服とかゲットできる。

で、肉会ではかなりのハイスピードで肉を喰らう。
4人で食べるペースハンパないんですけど。
ていうか、肉敷き詰めすぎ。
途中、写真撮影会になったり、誕生日祝いになってたり、決起集会になってたり…。
楽しいな。肉会楽しいな。

来年も阪神の試合観にいくぞ!オー!



……は?銀魂イベントやんの?…は?
え?DVD買って応募するやつ?えええええー。
でも確かに商品説明に「2009年4月開催のイベント応募ハガキつき!」と書いてある。

銀魂 シーズン其ノ参 05銀魂 シーズン其ノ参 05
(2008/12/17)
釘宮理恵杉田智和

商品詳細を見る
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ジャンプにも書いてありましたね♪
2000名らしいですよ。こりゃ絶対行きたいですー!!
2008年10月27日(Mon) 21:07
編集
■鷹波さん
ジャンプ見ました。
2000名かー。厚生年金会館かな、コレ(確かキャパこれくらい)
当たるかなぁ。当たらないかなぁ。
行きたいなぁ。
2008年10月29日(Wed) 07:23












非公開コメントにする
