【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再びTOP声優 ≫ 再び


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再び

うえええええええええええええ。
来月の1日夜勤ーーーーーー。
去年に引き続き、今年もまた石田さんの誕生日迎える瞬間は夜勤。めそ。
えええええ。
来年こそは盛大に石田さんのお祝いをーー!て思ってたのに。
ちきしょーーー!!!ぢぎじょーーーー!!!!


あ。今日はまたさらば電王見てきた。
やっぱりすごいいいね。電王。
仮面ライダー浩史はとてもかっこよいです!!とてもとてもとても。
そしてテディかわいいすな。
2回目ちゅーことでゆっくり見ることできた。じっくり見ることできた。
隣のフジ子さんが腐に染まりすぎて、遊佐さんの声流れた瞬間すげーいい声もれてた(笑)


あ。Pick-Up Voice買ったよー。
ペラっと見てたらなんか鈴村さんイッパイいるーーーーー!!!!
なんかかっこよくうつってるとイラっとするな。
かっこいいと思ってしまう自分にイラっとする。ちきしょう。
鈴村さんなのに(あ、ファンですよ)
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
