【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ハロウィンスペシャルナイトTOPその他 ≫ ハロウィンスペシャルナイト


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハロウィンスペシャルナイト

ユニバのハロウィンスペシャルナイトに行ってきた。
なんか姉さんがチケ代出してくれたからさ。

20081101012623


なんか前に姉さん一人で行ったらスタッフと間違って怖がられて写真とか全然撮るれんかったらしい。

夕方からやったからあんまりアトラクションには乗れず。
はじめてET乗った。
あとスパイダーマンと。
あと、ハロウィン仕様のジョーズにも。

ハロウィンスペシャルナイトの時間になると霧が充満するポイントあったりする。
で、仮装したスタッフさんがいろいろ脅してまわってたのやけど、姉さんはこのスタッフに間違われたようで。
今日は私服な私が隣やからそこまで驚かれてないけど、それでも時々キャー!言われてる。

うーん、みんな反応良いなぁ。
私そういうの反応できんから羨ましい。
それどころか、まがまがしい布みたいなん被った人達やったもんでデスギア装備、デスギア装備(byモンハン)とばっかり思ってた。
あと、フルフル装備のうさ耳みたいなんつけてる人もいたなぁ。
姉さんは小道具で蜘蛛持参やったもんで穢(けがれ)(byかんなぎ)みたいかったよ。
…ってこんなことしか考えられん自分が憎い!!!
バッキャロー!どこまでヲタなんだよ!!

でも珍しいものやったんで楽しませて頂いた。

しかし、大変残念なことが起こった。
もうなんかものっそショックで涙出るかと思った。

だって私の可愛いVF-25がまた空へ旅立ってしまったのだもの!
2回目!空行ったの2回目!!(滝涙)
ボールチェーンは取れやすいから近々ちゃんとしたストラップにしようと思ってた矢先ですよ、コレ!
あああああああああ。
もう諦めるしかないのか。
ダメだ。泣くしかない。
なくなったのわかってから探しにも行った。
恥ずかしいながらも落とし物でないか聞いてみたけどなかった。

さようなら、大好きなVF-25。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)」
  [アニメイトTV]第53回(10/30更新)ゲスト
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
