【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 石田さんの誕生日TOP石田彰 ≫ 石田さんの誕生日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石田さんの誕生日


*********************************

*****石田さん!happy birth day!*****

********************************* 



今年もやってきたよ!!!石田さんの誕生日がっ!!!
1年に1度、1番嬉しい日がやってきたよ!!!
前年同様夜勤やったから、即お祝いってことはできんかったけど、今日11/2は24時間まるまる起きて過ごしておる最中ですのん。

11/2は仕事しながら向かえ、朝に一緒に夜勤した先輩からロールケーキを頂いてほおばった。
昼にはケーキバイキングで、チーズケーキを食した。
そして、どうしてもショートケーキが欲しくて欲しくて仕事帰りに買って夜にひっそり食べた。
1日中ケーキ食べっぱなし。
どれもこれも石田さんの誕生日ケーキのつもりで食べた(にしても食べ過ぎた)

特に昼のケーキバイキングは石田さんのためのケーキバイキングだからな!!
全部用意したったからな!フンパツしたよ!!
でも圧巻ですよな。うんうん。
さぁ!みんな!どれでも食べたまへ!!!
石田さんの誕生日を皆で祝おうぞーーーーー!!!!

20081102223719


毎年思うことやけど、健康には気をつけてもらいたい。
そして、またいろんなお芝居が見聞きできればいいなってそればっかり思う。

おめでとうございます。本当に本当に。
今年もこれからもずっと応援していきます。
大好きだーーーー!!!!!!!!!


そうそう。昨日から公開の映画「レッドクリフ」に石田さんが出ているそうですよー。
初日に妹や弟が行ってきて、「石田さん出てた!」とスゴイ勢いで教えてくれた(笑)
石田さんの声が流れた瞬間、妹と弟が目で『石田さんやな!』と会話したらしい。
あと、山寺さんとか平田さんとか朴さんとかも出てるって。
ヨシ!観にいこう!



…あ。上の日記のケーキバイキングはホンマやけど、石田さんのためにとか嘘です。
仕事の行事です。すんませんすんません。
これくらい祝いたかってん。ホンマは。
ちょっと嘘とかついたけどお祝いしてる気持ちは本物やから!

----------------------------
 ■石田さん情報
【その他】
[映画(吹替)]
・「レッドクリフ」上映中-:役名不明
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
1日経ってしまいましたが、石田さんお誕生日おめでとうございます!!!
これからもお体に気をつけてお仕事頑張って下さい!
ケーキづくしですね~♪
たとえお仕事だとしても愛はしっかり伝わってますよー!!
私も石田さんの誕生日はフンパツしてホールのケーキにしましたww

妹&弟さんナイスです!
私も観に行きます!w
2008年11月03日(Mon) 02:09
編集
■SSさん
イエー!ホンマテンション上がりますなー!!
そうすよ、ケーキづくしですよ。
かなり予定外なんですけどね。
おおおお!!!!ホールですか!!!!スゲェェェ!!!!
来年、私もホールにしようかなぁー。
2008年11月04日(Tue) 01:13












非公開コメントにする
