【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 加工最高!TOP声優 ≫ 加工最高!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

加工最高!

やっと声優アニメディア手に入れたー。
何か知らんが気づけばどの本屋にも置いてなくて焦った。
鈴村さんがかっこよく写っていたので欲しい欲しいと思っていたのだよ。
…うん。カッコイイ!!
なんか腹立つけどカッコイイ!!!
ああいう写真すごい好きやわ。ちくしょ!
そしてゆうきゃんもいたしな!ひゃほーーー!!!!
ゆきゃーん!かっこいいよ!ゆきゃーん!!


明日から東京だぜぇぇぇぇ!!!!!
今回は1泊するからゆっくりできるよ!荷造りまだ出来てないよ。
マクロスライブ参戦するよ!荷造りまだ出来てないよ。
めっちゃ楽しみだ!荷造りまだ出来てないよ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「セイント・ビーストDJCD Chat.4 ケダモノたちの臨時集会」2009/1/21発売
・「旦那カタログVol.1 強引な旦那様VS優しい旦那様」2009/1/30発売
・「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」2009年1月発売:相模役
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
荷造り早くしてwww
楽しんできてください♪
2008年11月05日(Wed) 21:51
編集
■鷹波さん
あれからノロノロ荷造りしました(笑)

めっちゃ楽しかったよ!
すんごい楽しかったよ!
2008年11月05日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
