【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 萌え旅行TOP旅行 ≫ 萌え旅行


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌え旅行

ええと。久しぶりのゆっくりした東京旅行してきましたよ。
今回は5人で旅行だぜ☆イエーーーー!!!!
ここのところ、関東行くっていうたらマクロスばっかりで(まぁ今回もやけど)、しかも結構ハードスケジュールやったけど、今回はマターリできた。

出発時、駅まで歩こうと家のドアを出た瞬間、腹痛に襲われトイレへ(汚い)
時間なくなって駅まで車で行くことに。
パーキングに止めたはいいけど『最大24時間』と書いてある。
…も、もう止めたよ。ていうか、もう時間ないよ。
ええい!なるようになれぇぇー!で、電車に駆け込む。
そして一人集合時間に遅れる。すみません。

電車でやることといえばモンハン。
あっという間に東京着。
とりあえず真っ直ぐ池袋・執事喫茶へ。
2度目の執事喫茶ですよ!ヒャホウ!!!!
 執事「お帰りなさいませ、お嬢様」

苦しゅうない。苦しゅうないぞ(誰だ)
フクダさんが何度も何度も「借りてきた猫」をかぶってるけど、かぶれてない。すぐずれる。
ワイングラスに注がれた水みて、ワインのようにまわしてるしな。

 フクダさん「こういうの見たらやりたくなるよな」
 私「いや、ならんて」
って喋ってたら突然フットマンが隣に立つ。

 フットマン「見ておりましたよ。お嬢様。今度そんなことをしたら大旦那様に言いつけますよ」

ぶーーーーーー!!怒られてる怒られてる!!
借りてきた猫ずれてる!!



池袋を散策した後、私と先輩はブドーカンへ!!
久しぶりにSSさんに会えたvvヒヒっvv
今回はどうもありがとう。それとゴメン。次こそは!
ブドーカンレポは前の日記参照。

あ。今回のライブでの戦利品だよ。もってっけー!
念願のオオサンショウさんゲット☆
先輩ありがとうございますー!
かわいいよ。かわいいよ。かわいいよーーvv

20081109000938


ラーメン食べて、ホテルに帰ってぐだぐだして、横になったら即寝。


次の日、12:00チェックアウトなのをいいことにガッツリ寝るつもりが、日光がまぶしかったらしく、フクダさん8時台に起床(早!)
一番窓際かったけど、全く気にならんかった。
そして、二度寝。
次起きたらフジ子さんも起きてた。でもまだ9時。
そして、三度寝。
10時にモーニングコールなって、のろのろ起きる。

今日は秋葉原に繰り出すぜーーーー!!!!
というときに、何故かまた腹痛に襲われトイレへ。
あれ?悪いもん食べた?あれ?ていうか、いちいち胃が痛いんですけど。
日頃そんなことないのに。ちきしょう。でも楽しいからいいや。

秋葉原でアスランの本を探してみたけど、私の求めるものがない。
アスランとシン、もしくはアスランとイザークのが読みたいのに!!!キラじゃなくて!!!
いつまでたってもアスランは私の萌え補給材料ですのん。

旅行の最後はメイド喫茶。
うっかりぼったくりメイド喫茶に行ってしまい、萌えもへったくれもない。
おいおい。夢の世界っていうか、もうなんていうか、すげー現実味でいっぱいやったよ。

そんなこんなで帰る時間に。
帰りもモンハン。
夢中になってたら、ペットボトル開けたままイスにおいてたみたいで、座席のお尻が水溜りになってる。
そして私のズボン濡れてる!!!
何やってんだよ、私。
降りる頃には生乾きくらいにはなってたのでよかった。
帰って無事に車も出せたし。


そんなこんなで楽しい2日間は終了ーー!!!
また行きたい。
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
