【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ クランとミシェルTOP声優 ≫ クランとミシェル


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クランとミシェル

ちょちょちょちょーーーーーーーーー!!!!

豊口めぐみさんのブログ(11/9分)にマクロスライブinブドーカンのこと書いてあるのやけど、めぐーとヒロCの写真があるよ!!!
クラン&ミシェル!!クラン&ミシェル!!!

しかもミシェル眼鏡!!!神谷さん眼鏡!!!!

うをほーーーー!!!!やっぱり眼鏡てヤバイね!!!!!

毎日ライブの興奮冷めやらぬ…ちゅー状態なんですけど、私。
12/3発売の「娘たま♀」の収録曲見てるだけもテンションあがるものな!!!

【DISC 1】
1.トライアングラー/坂本真綾
2.What 'bout my star? @Formo/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
3.アイモ/ランカ・リー=中島愛
4.ダイアモンド クレバス~展望公園にて/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
5.Welcome To My FanClub's Night!/シェリル・ノーム starring May'n
6.射手座☆午後九時Don't be late/シェリル・ノーム starring May'n
7.What 'bout my star?/シェリル・ノーム starring May'n
8.インフィニティ #7/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
9.「超時空飯店 娘々」 CMソング(Ranka Version)/ランカ・リー=中島愛
10.星間飛行/ランカ・リー=中島愛
11.私の彼はパイロット/ランカ・リー=中島愛
12.ねこ日記/ランカ・リー=中島愛
13.ニンジーン Loves you yeah !/ランカ・リー=中島愛
14.宇宙兄弟船/徳川喜一郎
15.SMS小隊の歌~あの娘はエイリアン/SMSのみなさん
16.アイモ O.C./ランカ・リー=中島愛
17.アイモ~鳥のひと/ランカ・リー=中島愛
18.愛・おぼえていますか/ランカ・リー=中島愛
19.ダイアモンド クレバス/シェリル・ノーム starring May'n
20.アイモ~こいのうた~/坂本真綾(蘭雪)

【DISC 2】
1.ライオン/シェリル・ノーム starring May'n、ランカ・リー=中島愛
2.ダイアモンド クレバス50/50 /ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
3.シェリルのアイモ/シェリル・ノーム starring May'n
4.妖精/シェリル・ノーム starring May'n
5.ノーザンクロス/シェリル・ノーム starring May'n
6.ブレラと子ランカのアイモ/ランカ・リー=中島愛
7.アナタノオト/ランカ・リー=中島愛
8.蒼のエーテル/ランカ・リー=中島愛
9.愛・おぼえていますか~bless the little queen/ランカ・リー=中島愛
10.娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
11.トライアングラー(fight on stage)/ランカ・リー=中島愛、シェリル・ノーム starring May'n
12.母と子ランカのアイモ/坂本真綾(蘭雪)、ランカ・リー=中島愛



なんかアニメやってる頃はどの歌もシェリルとランカなイメージで、各キャラが浮かんできてたのやけど、今はすっかりMay'nちゃんとまめぐちゃんの踊りやら歌ってるようすが浮かんできますのよ。

てことで早く聴きてぇーーーーー!!!!!!!!!!!!


さてさて。FC2ブログ、なんかバトン機能とか付いたらしい。
へー、ほー、ふーん。楽に答えられるな。
でも色とか変えられへんのやな。残念。
フジ子さんから「声優・一問一答バトン」頂戴しました。ありがとうございました。

声優・一問一答バトン

Q1 お名前と声優ファン歴をどうぞ。
A1 タコ。声優ファン歴?ええと、14年とか?ソレくらい?いつからって明確なんは覚えてない。最初は友達の影響やったもんで。
Q2 石田彰さんといえば?
A2 渚カヲル君。私の嫁!アスラン。イザークの嫁!
Q3 諏訪部順一さんといえば?
A3 跡部とか、スティングとか?でもSTA☆MENの印象のほうが強い。
Q4 柿原徹也さんといえば?
A4 シモン!「兄貴っ!!」って叫んでるイメージ。
Q5 福山潤さんといえば?
A5 ルルーシュ。でも、頭ちょっと悪そうな熱血主人公ってイメージが強い(最初の頃こんな役ばっかりやった気がする)
Q6 中村悠一さんといえば?
A6 阿部君=変態=グラハム。みたいな感じ。
Q7 関俊彦さんといえば?
A7 ずっとデュオとか、土井先生のイメージやったけど、最近はモモタロス。
Q8 大川透さんといえば?
A8 ロイとウズミ様。いろいろな衝撃を与えてくれた。
Q9 鈴村健一さんといえば?
A9 鳴海歩な鈴村さんが印象強い。でも最近やとシン・アスカとかリュウタロスとか。
Q10 杉田智和さんといえば?
A10 最初にちゃんとしったのはちょびっツ。でも真山と銀さんな感じ。あとゆうきゃんのストーカー(キャラじゃない)
Q11 遊佐浩二さんといえば?
A11 ウラタロスか市丸ギン。
Q12 中井和哉さんといえば?
A12 ゾロ。土方さん。
Q13 神谷浩史さんといえば?
A13 最近のやとミシェルとかティエリアやけど、パっとうかぶのは竹本君。
Q14 置鮎龍太郎さんといえば?
A14 遊。手塚部長。
Q15 森川智之さんといえば?
A15 吹替えしてるイメージのが強い。ゴウ兄さん。
Q16 小野大輔さんといえば?
A16 キモカッコイイ古泉。
Q17 自分の回答に、作品などの偏りはありますか?
A17 一番最初に知ったキャラなイメージ強い傾向にある。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 誰でも持ってっけー!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

声優 | Comments(1) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年12月23日(Tue) 01:32












非公開コメントにする
