【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おまえらのためだろ!鱧!!TOP声優 ≫ おまえらのためだろ!鱧!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おまえらのためだろ!鱧!!

森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!ハモリます!ハマリます!鱧!!
(2008/10/29)
檜山修之 森川智之

商品詳細を見る


おまえらDVD見たー。
ちょっと!女装!ちょっと!!
福山さんの女装笑えないんですけど。
全く笑いがとれないんですけど。
か・わ・い・す・ぎ・て!!!!!!
おまカフェじゃんけんお願いしますvvvハァハァvvv

櫻井さんかてなんであんな細いねん。
大和櫻子お気に入り。
岩田さんもナチュラルすぎて恐いわ。違和感なさすぎる。
よっちんはなんていうか、背が低いから似合うね。
岸尾さんもぴったりかった。
ていうか、岸尾さん笑いすぎて息できてない!!大丈夫か!大丈夫か!!(爆笑)

しかし、しかしキモイよ!!!鈴村さん!!!!
あなたぶっちぎってキモイ!!!!
女装じゃなくなると大変かっこよく見えたけど。
なんだよ、ちきしょう。
ていうか、フロントトークの間がダメな鈴村さんにだいぶキューンキューンです。


さてはて。
これまたフジ子さんから頂いた「声優・一問一答②バトン」です。
声優さんのこと考えるのって楽しいー。ありがとうございますー。

声優・一問一答②バトン

Q1 お名前と、現在視聴しているアニメ数をどうぞ。
A1 タコ。14番組録画してるけど、ちゃんと見れてるのは10番組くらい。
Q2 櫻井孝宏さんといえば?
A2 薬売り。テントモンの「プチサンダー!」最高!
Q3 関智一さんといえば?
A3 最高のツンデレ、千秋先輩。
Q4 宮野真守さんといえば?
A4 環先輩。何、アノ自意識。
Q5 子安武人さんといえば?
A5 高橋兄弟の兄のほう。涼介?
Q6 保志総一朗さんといえば?
A6 キール。キラ。
Q7 岩田光央さんといえば?
A7 うーん。イグニなイメージやけど、キャラやと樹かな。
Q8 緑川光さんといえば?
A8 流川とかヒイロとかゼルガディスとかクールなキャラ。
Q9 岸尾だいすけさんといえば?
A9 バンとか友達がすっごい好きかった柚木様。めちゃ話聞かされたけど刺さらんかった…。
Q10 平田広明さんといえば?
A10 これはもうサンジさん。あ、でも悟浄も。
Q11 千葉進歩さんといえば?
A11 佐為とかようぜんとか近藤さんとかジャンプ声優なイメージ。
Q12 平川大輔さんといえば?
A12 優しいお兄さん。声はわかるけどあんまりキャラ知らん。ええと、誠とか。
Q13 吉野裕行さんといえば?
A13 ガイとかまめたろうかな。まめたろう好きー。
Q14 谷山紀章さんといえば?
A14 ええと、月森蓮。
Q15 山寺宏一さんといえば?
A15 なんかキャラより本人のイメージのが強い。けど、スパイクとか加持さんとかトグサとか。
Q16 入野自由さんといえば?
A16 これはもうソラ!「ドナルド!グーフィー!」
Q17 すぐに思いつかなかった人、15人中何人?
A17 2人。
Q18 次に回す方を、5人どうぞ。
A18 誰でも持ってっけー!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
バトンお疲れ様です!ありがとうーーっ


しかしジュン・レクイエムのメイドコス…絶対領域がねはあはあ。内太ももはあはあはあはあ。
2008年11月10日(Mon) 02:56
編集
■フジ子さん
ジュン・レクイエムのメイド、最強やった。
侮っていた。ジュン・レクイエム!!!!

このDVD見て益々惚れた!!!
いただきます!!!
2008年11月10日(Mon) 23:54












非公開コメントにする
