【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ CONNECTTOP声優 ≫ CONNECT


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CONNECT

年末のネオロマンス・フェスタ10へのチケットが手に入った!
わはぁぁぁぁーーー!!!
年末までイベントvv
うれしーすなーvv
ホントはランティスライブも行きたかったけどお留守番だ。ちきしょ。

フジ子さんよかったすな!乳首関さんネオフェス参加だし。
ブレラとレオン三島の共演とかプチマクロス祭!!(どんだけマクロス好きなんだよ)


ていうか、鈴村さんと岩田さん、ユニット組んだって?
は?「CONNECT」?

え?今更ユニット?ロッピンコンビじゃだめなのか?
ユニットよりもロッピンコンビってほうがしっくりくるし気に入ってるんやけどな。
でもまぁ応援すんよ!大好きな2人だもんな!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「紅炎のソレンティア ~白銀のティアラ~」12/23発売:キヅク・ナナハラ役
・「獏狩り ~神和篇~」2009/3/27発売:六鬼・鬼祥役
【Web記事】
・「獏狩り ~神和篇~」2009/3/27発売:六鬼・鬼祥役
   アフレコレポ→腐女子応援ポータルサイト
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
