【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 石田さん誕生日ケーキTOP石田彰 ≫ 石田さん誕生日ケーキ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石田さん誕生日ケーキ

なべなべ!
昨日は仕事場の人達6人で鍋したのですよ!

なべなべ!
初めての豆乳鍋すよ!
そして初めてのコラーゲン鍋すよ!
ひゃほーぅ。
アッサリうまうまでござりました。

20081112224843



わはーー!!!石田さんの誕生日ケーキやーーー!!!
毎年毎年石田さんはいろんな現場で誕生日を祝ってもらってるのだなーとわかると嬉しくなりますな。
ちゅーことで、紅炎のソレンティア公式ブログに収録レポと誕生日ケーキがのってた!!!!
そんで、一緒に誕生日祝いをしてもらったという岡本未来さんのブログ(11/9分)にもケーキとかのってる!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「RADIO DJCD[BLEACH“B”STATION]Third Season Vol.3」12/27発売
【Web記事】
・「紅炎のソレンティア ~白銀のティアラ~」12/23発売:キヅク・ナナハラ役
   アフレコレポ→紅炎のソレンティア公式ブログ
石田彰 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
