【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 金よ!降れ!!TOP声優 ≫ 金よ!降れ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

金よ!降れ!!

はー。ゆうきゃんのイベントに行きたいすなー。
とてもとても行きたいすなー。
ゆうきゃん見たいすなー。
ゆうきゃんにかじりつきたいすなー。
きっと肉厚がたまらないね!

ていうところに「鉄のラインバレル」のDVD発売記念イベントが!!
出演者も柿原徹也さん、能登麻美子さん、福山潤さん、中村悠一さんと大好物な感じじゃないの!!!

ことみちゃんと岡崎!!!(番組違う)

よし!早速参加してやんぜーって思ったら、うえええええええええええ。
なんでやのん!なんでDVD1・2巻買わなあかんのん。
ていうか、2巻買わせた上抽選とか鬼すぎる!!
なんで!なんで2つもかわなあかんねん!!!
ちきしょー。行けないよ。ちきしょー。
金があっても運がなければ行けないなんて。
ていうか、金がねーっつの!
最近そんなんばっかりやないか!!足元見やがって!!!!
アホちゃうか!もうそんなんばっかりアホちゃうか!!!(激怒)

ゆうきゃんー。かじりつきたいーーーー。


コミックス「紅」2巻と忘れかけていた「ブリーチ」35巻購入。
紅の銀子さんはやっぱりティエリアぽくて可愛らしいですvv

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「今日からマ王! 眞魔国放送協会(SHK)」
  [アニメイトTV]第54回(11/13更新)ゲスト
【CD】
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.3」11/27発売:霧谷魁斗役
   試聴→アニメイトTV
・「イケベン!~池澤くんと愉快な仲間たち(2)~」12/25発売:藤木高佳役
   *コミコミ特典:テーマトークCD
・「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」2009/1/23発売:相模役
【ゲーム】
・「クリムゾン・エンパイア」(PC)12/13発売:カーティス・ナイル役
   カウントダウンボイス(30日前)→QuinRose
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょwwおお●りの悪夢再びwwww

クソッ…ちゃりんちゃりんしやがって!

もう全プレとかでいいじゃないか!

DVD1巻買った人に全プレとかでいいじゃないか!(ムチャクチャや
2008年11月14日(Fri) 16:21
編集
■サヤカさん
そーすよ!そーすよ!!
また2つもDVD買って抽選とか!!!
そんなんやられるくらいなら最初からチケット制にして欲しいわ!!(激怒)

全プレ案、大賛成だ!!!!
2008年11月17日(Mon) 00:16












非公開コメントにする
