【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イグニ公録 in GJF2008TOPイベントレポ ≫ イグニ公録 in GJF2008


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イグニ公録 in GJF2008

久々の「岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション」の公開録音行ってきたー!

今回はGames Japan Festa 2008内での公開録音。
大阪の公録にしてはめずらしく整理券配布。
しかも先着50名とか!!!!
とりあえず今回は久々マジで張り切って家を飛び出す!

7時前にATCに到着したけどすでに人だかり。100人くらいいた。ちきしょーーー。
何人かはイグニじゃないと考えても………ちきしょーーー。
今並べば立ち見の前はゲットできること確定やったけど、雨の中立ち続ける根性とかない。

とりあえず公開録音はとてもとても遠目にチラっと顔を垣間見ることが出来たー。
何だよ、あの人だかり!人気すぎるね!鈴村さん&岩田さん!!
スピーカーの近くにいたら内容はバッチリ聞こえた。
…とか言うて、後半しか聴いてへんけどな。
普通にゲームしてたから。
どんなゲームの話題にも鈴村さんの介入!さっすがゲーマーですな。
ディシディアにはザックス出てないこと根に持ってる。
大きい声で「もっと言ってやって!!」と言うてた。
そしてガンダムVSガンダムとかやと「私、シン・アスカ役で出演しております!」とかバッチリ宣伝してる(笑)
長いことイグニ聴いてないけど、あんまり変わってないようで一安心。
落ち着きますなー。


折角Games Japan Festa 2008に行ったのだからとゲームで遊んできた。ちょろっと。
テイルズとかやりたかったけどDSはいらん。
幻水も気になるけどDSは…。

とりあえずPSPの戦国BASARAやってみた。
うーん。これは買うには至らんかな。
しっかしリトルビッグプラネット良すぎた!!!!
うあああああ。PS3ほっしい!!!
イベントレポ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
