【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 人間観察TOPその他 ≫ 人間観察


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

人間観察

昨日、公録の整理券が無理と分かって以降、ケーコさんとフジ子さんと3人でぐだぐだ話す。
最初にいた人は前日の朝から並んでいたという。
…お前ら、バカじゃねーの!!!!

ケーコさんのために声優雑誌持参。
おいおい。この人マジでぼろくそ言うていくな。
褒めた人は真綾さんぐらいやった。

しつこめに「ゆうきゃんガチムチ!!!」と連呼された。
しつこめに「え、ZAIが?」とか言いやがるし。…くっそ。
うるさいな、わかってるよ!わかってるよ!ガチムチ!ZAI!
わ・か・っ・て・ま・す!!!

ぐだぐだ喋ってる我らの前をたくさんの乙女が走り抜けていく。
無理ですよー。もう50名無理ですよーー。
そして人間観察。
ペアルックの子いるー。
あの人ら眼鏡ペアやー!
あの人らマスクがペアー!!

人間観察ばっかりしてたら、おばちゃんめっちゃ覗き込んできて、「かわいいね!」とか言うてきた。
何言ってんだよ、おばちゃん。わけわからんし!!(笑)

あとマクドでキモいマントの男みた!!
ひゃぁぁー、マントとか!って思いながら襟元みたらコウモリ状になってた。
目のやり場に困って足元みたらマントの裾ヒラヒラやーん。えええ。
しかもフリフリの日傘みたいなの持ってる!
コウモリ柄やねんたら、コウモリ傘持てや!(そこじゃない)
ていうかそのフリフリの傘どうみても使うようじゃなくて小物やろ!
マクドのポテト食べた後、マントについた塩を払う。
おい、塩気になるならポテト食うなやーー!

イタタタターーー。
アイタタタタターーーー。

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「『Danza』PLUS『COPPERS』」11/27発売:ヴァル役
   アフレコレポ→モモグレ
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
