【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ アレルヤTOPアニメ ≫ アレルヤ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アレルヤ

最初に言っておく!
アレルヤファンの人は見ない方がいい!!


ガンダム00見た………。

……なんだ、アレ………。

おい、何してんの、お前…(蔑んだ目)

アレルヤのこと一瞬でもかわいいと思った自分に嫌気がさすわ!!

何やってんだよ!お前!ガンダム乗る資格とかないわ!
アリオスから降りろーーーーーーーーーーー!!!!!!!


そのへんでくたばってればいい。
アリオスから降りてイチャこいてればいいよ。
あー、とっとと降りてくれんかなーー。

どうも癪にさわる感じなんですけど、アレルヤ。
見た瞬間家でばたんびたん暴れた。
こんなに腹立たしい子も珍しい。

そのうち不幸になる臭いがプンプンするけどな。
Mr.ブシドーだけが幸せになりそうな予感がするな00は。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「NOBU」冬コミ発売:役名不明
【DVD】
・「ネオロマンス15TH THE BEST 2800 ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ」2009/1/28発売
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょww先輩ミスターブシドーだけ幸せになるとかそれどんなハム大好きサンライズですかwwwwww

まぁ…今回は色々アレでしたが今週は楽しみですね!

ティエリア、来い!
2008年11月19日(Wed) 17:05
編集
■サヤカさん
え?そんな感じしない?
ブシドーだけが満たされて終わりそうな感じしない?え?贔屓目?(フィルターだろ!)

来週はティエリア祭開催だな!!!
リアルタイムの準備!!!
2008年11月20日(Thu) 01:20












非公開コメントにする
