【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ DOGSアニメ化TOPアニメ ≫ DOGSアニメ化


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

DOGSアニメ化

ええええええええ!!!!!!!
「DOGS」がアニメ化!!!!!!!!!


ええええええええ。
いやー、なんていうか、ぶっちゃけやめてほしかったというか。
だってあんなハイクオリティマンガをアニメにして、結局残念なパターンが今まで沢山あったし…。
残念なアニメになる匂いがプンプンする…。
最遊記ばりに残念になる気がする。

いっその事アニメ化なんかせんといてほしかった……。
BONSとかA-1 PicturesとかI.G.とかやってくれるんならいいけども。
あと、ないと思うけど京アニとか。

原作ファンの人はあまり乗り気じゃないと思うな、多分。
石田さんのアニメが決まるのはうれしいけど、でもDOGSはなぁー。
なんやかんやでやれば見るし、映らんかったら文句言うんやけども…。
でもなぁ、やっぱりDOGSのアニメはキビシそうやなぁー。


こんな↑こと言うたことを後悔させてくれるクオリティであることを望む。

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「DOGS」バドー役
【書籍】
・「ドラゴンマガジン 2009年1月号」(発売中)
   付録CD:「スレイヤーズREVILUTION」×「伝説の勇者の伝説」ゼロス役
アニメ | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
DOGSをDGSと読み間違えて一瞬スパーキングした自分…末期なのか(ガーン
2008年11月22日(Sat) 09:33
編集
■サヤカさん
…ですよね?(笑)
私も自分で書いといてあとから見たときに「ん?DGS?」と見間違えた。

自分の書いたことなのに理解出来てない…orz
2008年11月23日(Sun) 22:57












非公開コメントにする
