【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ キスコレTOP声優 ≫ キスコレ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キスコレ

興奮しすぎて長いよ(でもほぼ引用)


なんだコレ!!!!
KISS×KISS COLLECTIONS」!!

Vol.1『オトナのキス』…とくれば大人の渋さが魅力のこの人、藤原啓治
Vol.2『魔性のキス』は、高めのセクシーな声で人気の遊佐浩二
Vol.3『バトルキス』は、様々な少年キャラを幅広くこなす吉野裕行が双子を演じます。



ギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
遊佐さんーーーー!!!!!!!!

普通に喋っててもエロいのに、キスばっかするとかどうすんの!!!
ちなみに収録されているキスはこんな感じらしい。


キス×キス・コレクション Vol.2「魔性のキス」(CV:遊佐浩二)

01:タイトルコール
02:プロローグ
03:おめざめのキス
04:いってきますのキス
05:いじわるキス
06:仲直りのキス
07:心配キス
08:DOWNキス
09:想い出のキス
10:電車を待ちながら…
11:ジェラシーキス
12:イライラキス
13:涙のキス
14:おやすみのキス
15:泣かせてあげる♪
オマケ:スペシャルキス


電車を待ちながらキスって…。
いやいや。電車よりそのキスを待てよ!(笑)
ていうか、スペシャルキスてどういうこと!!!!何だよ!!!!
すんげー水音させるとか?(うえだゆうじさんばりに/笑)

いやでもココは藤原さんも気になるところ。
かっこいいねん!!!サンプルボイスかっこいいねん!!!


キス×キス・コレクション Vol.1「オトナのキス」(CV:藤原啓治)

01:プロローグ
02:おめざめのキス
03:お姫様だっこキス
04:おでかけキス
05:思い出のキス
06:相合傘キス
07:デザートキス
08:ジェラシーキス
09:涙のキス
10:タバコ味のキス
11:おやすみのキス
オマケ:眠らせてあげる♪



よっちんは双子設定すか。
サンプルボイス聞いたらアレルヤ&ハレルヤ的な感じやったね。
おい、今私の前にアレルヤちらつかせんじゃねーよ!ハレルヤならともかく!!!!(どんだけ引きずってんだ)

キス×キス・コレクション Vol.3「バトルキス」(CV:吉野裕行)

01:プロローグ
02:おめざめのキス
03:いってきますのキス
04:出会いのキス
05:こそこそキス
06:ヘタクソキス
07:キスの嵐
08:雅樹のイタズラ
09:直樹の想い
10:おやすみのキス
11:眠れない雅樹
12:眠れない直樹


キスの嵐爆笑!!!!
あれ?オマケがないなー。まぁええか。

…とまぁ、以上が第1弾。

これだけでは終わらないのだよ!!!第2弾のキャスト決定してるよ!!!!
発表すんぜ!!!!

Vol.4…【クセモノキス】正統派でありながらも色気のある声で人気の中村悠一
Vol.5…【上官キス】渋めのヒトクセあるキャラに定評のある大川透
Vol.6…【バトラーキス】等身大の主人公やクールな低音ボイスが魅力の小野大輔



キタコレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ゆゆゆゆゆゆゆゆゆゆうきゃんーーーーーーーーーーー!!!!!!


小野さんの変態キスバトラーキスも気になるね。
へ!低音!!ヤバイすな!低音とか!
大川さんだけ大川さんの顔が浮かんでくるんですけど。
どどどうすれば。でも聞いてみたい。

なんか冬コミ販売っぽいね。
誰か誰か誰か誰か誰か!!!!!!!
ゆうきゃんのクセモノキスを私に!!!!!!!

早く一般発売せんかなー。欲しいなー。買うぜーー。


おい、こんなバカらしく萌えるCD考えたの誰だよー。
って見たら、このCDのプロデュースが藤原啓治さんなんですけど!!
コレはアレですか?腐女子ビジネスですか?
藤原さん、グッジョブ!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【ラジオ】
・「少年陰陽師 陰陽寮 電脳部 放送局~略して孫ラジ」
  [アニメイトTV]第2・4(木)更新-
   第11・12回ゲスト
【CD】
・「NOBU」冬コミ発売(8/15発売):謙信役
・「長州ファイブ 上巻」2009/1/30発売:遠藤謹助役
・「長州ファイブ 下巻」2007/2/27発売:遠藤勤助役
【DVD】
・「ICE 劇場版」2009/2/20発売:ジュリア役
声優 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
スゲーな!こりゃヤバイな!!
朝から、ちょっと興奮しました・・欲しいっ!!

んー全員聞きたいっ
小野Dさんのも良さそうやもんなぁ~
大川さんの「上官キス」ってのに、一瞬笑ってしまいました
私も顔を思い出してしまいそうですが
それでも良い!大川さん好きだっ!!
勿論いちばんの目当ては遊佐さんですけどね~!!
凄いわ、これ凄すぎるわ・・
ほんま藤原さん、感謝するわ(笑)
2008年11月21日(Fri) 09:19
編集
遊佐さんのはかなりイイらしいですね。いやーん♪神谷さんとか出ないですかね?^^
石田さんが大好きだけど、石田さんが・・って想像したらこんなキスキスなCD・・・恥ずかしくてむずがゆくて///
ああああ~~~~~ってなっちゃいそうですね(笑
2008年11月21日(Fri) 21:53
編集
ぎゃあああああ(´;ω;`)

ぎゃあああああ(´;ω;`)

何やってんだチスばっかー(´;ω;`)



買います(ちょ
2008年11月22日(Sat) 09:35
編集
■メイサさん
私も見たとき興奮しました!!
第1弾は藤原さんと遊佐さんのんがぶっちぎって聞きたいです!!!!
第2弾はゆうきゃんと小野Dのんガッツリ聞きたいです!!!!

ていうか、第2弾とりあえずは冬コミ販売ーーー!!!!(涙
はよー。はよー一般発売してー!

-----
■鷹波さん
遊佐さんイイらしいですねー。
ま、素でエロボイスのこんなんやったらあかんわー。
そのうち神谷さん出ますよ。
そうやって萌え声優を小出しに商売していくんですよ。きっと。
でも、石田さんは出ないのだろうなー(ガッカリ)

-----
■サヤカさん
もう何やってんだかわけわかりません!!
藤原さんバカじゃないの!!バカじゃないの!!!と力強く思いました。

私もとりあえずゆうきゃんのが欲しいです!!
2008年11月23日(Sun) 23:02












非公開コメントにする
