【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 石田さんイベント!!TOP石田彰 ≫ 石田さんイベント!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石田さんイベント!!

ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

3月に石田さんがイベントに出るぜよーーーーーーー!!!!!!!!

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


ちょっと!いつぶり!!いつぶりよ!!!遙か祭ぶりよ!!!
てことは、1年ぶりっちゅーこと!!!!

イキテェェェェーーーーーーーーー!!!!!!
何が何でも!!!我が命に代えても!!!!


ということで、ドラマCD「長州ファイブ」発売記念イベント『長州ナイト!』 が開催されるらしいです。
出演者は浪川さん、関智さん、石田さんちゅーことでカルく競争率が心配。

うええええぇぇぇぇ。
なんでこのトークイベント夜やるん!?また日帰りできないとかガッカリ。
でも気にしない!!!何が何でも行きたい!!!

行けなかったら確実泣くね。
間違いなく泣くね。


「長州ファイブ」!!1/30発売!!
さぁ!私のお年玉に是非!!!(殴)

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「旦那カタログVol.1 強引な旦那様VS優しい旦那様」2009/1/30発売:強引な旦那様役
【イベント】
・「ドラマCD「長州ファイブ」発売記念イベント『長州ナイト!』」
   日時:2009/3/28(土) 18:00開場 19:00開演
   場所:都内某所
   出演者:浪川大輔、関智一、石田彰
   内容:トークショー
   参加方法:2009/1/30発売「長州ファイブ 上巻」封入の応募券にて応募、抽選
   関連リンク:アニメイト
石田彰 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

私も!
編集
こんにちは。
私も、昨日イベントについて聞いて、必ず行こう!!と決心しました。(でも、やっぱチケットが。。。T^T)
韓国ででも、行けるなら必ず行きます~!
(この頃、円が本当に高いんですけど。。T^T)
タコさんも、私も行けると思います!(前向き過ぎかも。。。)

頑張りましょう~!
2008年11月24日(Mon) 14:20
初めまして!
編集
こんばんは。いつも此方のblogを楽しく拝見させて頂いてます。
石田さん情報が凄く参考になってます!
このイベント、私も昨日知って思わず叫びました!当たるといいですねv私も張り切って応募しようと思います!では、突然失礼致しました(礼)
2008年11月24日(Mon) 22:56
編集
すみません…!先程のコメントで名乗るのを忘れていました…。申し訳ありません!
2008年11月24日(Mon) 22:59
編集
■titicacaさん
お久しぶりです。
おおお!!!!なんて意気込み!!!
かっこいいです!海を越えて石田さんのイベントに参加しようとかすごいです!!
私は海外とか行った事ないので。

そうですよね!行けますよね!
titicacaさんも行けると思いますよ!!!

-----
■蓮実りんさん
初めまして。わざわざコメントありがとうございます。

おお!蓮実りんさんもイベント参加予定ですか!!
行きましょう!行きましょう!!
とりあえず私も張り切って応募します!!
今から楽しみだvヒヒヒvvv

よければまた遊びに来てください。
2008年11月25日(Tue) 02:51












非公開コメントにする
