【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ テイルズマーボーカレー発売TOPその他 ≫ テイルズマーボーカレー発売


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テイルズマーボーカレー発売

昨日は久○山ふるさとフェアに行ってきた。
…いや、行ったけど何もしてないのやけどな。
お父さんと弟はクリスマスのリースやらツリーやら作るところでスタッフしてた。
私はお母さんとパン買ったりミカン買ったり餅食べたり…。
仕事場の人も来るって聞いてたけど、昼からやろうってことで、ヤッターマンショーを遠目に見て帰宅。
…わはは!!!よっちん!!!久○山の運動場によっちんの声が響いてるよ!!!わはは!!!
いや、ちょっとおもしろくて。

昼からはカルく勉強してみた。
ホンマはゲームして遊びたかったけど、仕事の日に勉強とか器用なことできひんから休みの日にするしかない。
そしたらそこらじゅうかゆくなってきた!!
元々皮膚弱いらしくて手あれやらアトピーやらあるのやけど、今までなかった顔とかも赤く腫れてきた。
それらがかゆくてかゆくて。
やっぱり珍しいことするとあかんのかな。拒否反応やな…。
風呂入って顔洗ったら痛くて痛くて。
…いかん、次の休みは絶対病院行こう。


わぁ!!マーボーカレー!!マーボーカレー!!
テイルズでおなじみのマーボーカレーですよ!!!
コンビニで発売やって!!(Gpara.com
忘れないようにしよう。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
