【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Vステ冬の陣開催決定TOP声優 ≫ Vステ冬の陣開催決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Vステ冬の陣開催決定

えええええええええええ!!!!!!!
なんで今年はVステ冬の陣するねん!!!!!!


え?12月?12月にすんの?
何?またカウントダウンとかすんの?
え?来年?

あれやろ。またイグニの2人は来るんやろ!
ありがたいことに毎回来てくれるもんな!!

そんなんめっちゃ行きたいよーーーー!!!!!
鈴村さん見たいよーーーー!!!!
岩田さんみたいよーーーー!!!!

でも急やねん!もう休み取れへんやんか!!
どうすればどうすればどうすれば。

ていうか、早く詳細を!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【アニメ】
・「宇宙をかける少女」エミリオ・スール役
【TV(アニメ)】
・「獣の奏者 エリン」ダミヤ役
  [NHK教育]2009/1/10(土)18:25-
【CD】
・「AZ(仮)」冬コミ先行発売/一般発売(2009年1月発売予定):お兄ちゃん役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
