【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ポンチョリ~ヌTOP声優 ≫ ポンチョリ~ヌ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ポンチョリ~ヌ

福山潤さんがブログ始めたよ!
なんだ。絶対私物だろ。あの赤い帽子と赤いポンチョ。
かわいいじゃねーか!それかわいいじゃねーか!!!
ポンチョリ~ヌ!!!

ええええええええ!!!!
福山さんもモンハンやってんすか!!!
しかも装備9ページ目とかどんだけ装備揃えてんすか!!!
私なんてまだ1ページの半分もいってない。
ほぼソロプレイとか!!!
どんだけドMなんすか!!!

ちょ!ポンチョさん!ギルドカード交換してください!!


暇だったので「モンスターハンターP2nd・2ndGバトン」に答えてみた。

モンスターハンターP2nd・2ndGバトン

Q1 最初にお名前をお願いします。
A1 タコ
Q2 あなたがモンスターハンター(以降MH)P2nd・2ndGをやろうと思った動機は?
A2 DG5の人たちがやっていて楽しそうやったから。いつかゆうきゃんや杉田さんとプレイできることを夢見て…(夢見すぎ)
Q3 実際にやってみてどうでした?
A3 思った以上にオモロイよ!!!!!!
Q4 キャラは男の人にしました?それとも女の人?
A4 女
Q5 キャラ作製にどれくらいの時間を費やしました?
A5 1・2時間くらい?
Q6 あなたのキャラクターの自己紹介をしてみてください。
A6 アルトです。よろしくごじゃっぺ☆
Q7 称号とかつけてますか?お気に入りもあればどうぞ。
A7 今は「歌姫の護り手」。前は「キノコの仲間」。
Q8 初めての受注クエストは村?それとも集会所?内容は覚えてます?
A8 村。村クエストの1番最初のやつ。
Q9 MHの住人について、特に気になっている方はいますか?理由もあればどうぞ。
A9 モリゾウ。アフロマンでうっかり下半身だけインナーでクエスト行ってしまうモリゾウ(男)が気になる。
Q10 1番思い出深い話(あるいはクエスト)はなんですか?
A10 インナーで行ったイャンクック討伐。
Q11 クリアして1番嬉しかったクエストはなんですか?
A11 最初の緊急クエスト。ドドブランゴやっけか?
Q12 負けて1番悔しかったクエストはなんですか?
A12 モンスターが足引きずってもう死ぬぜ!って時に、自分がやれれると凹む。
Q13 そういえば、MHをプレイしてる上でびっくりしたことやトラウマはありますか?
A13 片手剣は武器を出しながらアイテム使えるとかびっくり!ずっこい!
Q14 1番好きな・嫌いな武器の種類はなんですか?
A14 好きな武器は太刀。見た目もカッコイイし。でも弓も気に入ってる。
Q15 好きな・嫌いなモンスターはいますか?(飽きるまで挙げてみましょう)
A15 好きなモンスターはモス・バサルモス・フルフルとか。嫌いなモンスターはドスガレオス・ティガレックス・ナルガクルガ・ガノトトス・ショウグンギザミ・ラージャン・グラビモス…(あ、文字制限いっぱい)
Q16 好きな(お気に入りな)スキル、嫌いなスキルはありますか?(飽きるまでどうぞ)
A16 好きなスキルは心眼・高級耳栓・マーキング・根性とか。嫌いなのはマイナス効果の出るやつ。
Q17 何かオススメな装備コーディネートがあれば挙げてください。無ければ今使っている装備をどうぞ。
A17 キリン装備はエロスでかわいいので好き。しかし今はデスギア装備。
Q18 話は変わりますが、あの理不尽な訓練所はやりましたか?
A18 やってない。
Q19 そういえば訊き忘れてましたが、ソロですか?それともパーティ専門?
A19 ソロもパーティもやる。最近はもっぱらパーティやけども。
Q20 ぶっちゃけ集会所と村長のクエスト、どっちが好きですか?
A20 集会所のほうがみんなでできて楽しい!でも村長は猫グラハムくんと一緒なので楽しい。
Q21 マイルールとかってあります?(必ず○○で倒す、アイテムはこう使う…など)
A21 何もない。
Q22 プレイ中に「こんなことを言えたら格好良い・可愛い」と思う台詞はありますか?
A22 「俺様の美技に酔いな!」などのナイス自意識セリフ。
Q23 こんなのがあれば良い!って思うモノは?(キャラ・武具・モンスター・クエスト・他)
A23 集会所でも武器が変更できればいいのに。いちいち自室帰るの面倒。あと、5人以上でもクエスト行けるといいなー。
Q24 もしも自分がMH世界のハンターだったらどうしますか?
A24 そりゃもちろん狩りに行く。とりあえずはイャンクックから。
Q25 初心者な頃の恥ずかしい失敗や勘違いがあれば教えてください。
A25 自室に装備あるなんか知らずにインナーで狩りに出てた。雪山めっちゃさぶかった。
Q26 2nd・2ndGを始めたばかりの頃と比べて、変わったと思うことはありますか?実生活関係でもOKです。
A26 ガストの人の私らを見る目。
Q27 プレイしてて何か自慢したいことはありますか?ささやかなことでも結構です。
A27 いや、何もない。
Q28 何かMHについて叫びたいことがあれば、この項目で思う存分にどうぞ!
A28 …あの、モンスター強すぎるんですけど!
Q29 自分の周りにいるMHP2nd・2ndGをやっている方に回しましょう。人数は自由です。
A29 だれでもドウゾ。
Q30 ありがとうございました!最後に何か一言お願いします。
A30 狩って狩って狩りまくるぞーーー!!!!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ちょwww
ガストでやりますか!うちは友達とやるとき、相手が嫌がるので車の中とかです(涙
うちもファミレスでやりたいー!
2008年11月27日(Thu) 22:37
編集
■鷹波さん
そですよ。ガストです。
ドリンクバーもあるので飲み物にも困らないぜ!
車の中ですか!!
我らのモンハン会は5人以上だったりもするので、車の中だとギュウギュウだな、きっと。
2008年11月30日(Sun) 01:51












非公開コメントにする
