【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ Gフェス'09開催決定TOP声優 ≫ Gフェス'09開催決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Gフェス'09開催決定

Gフェスティバル2009開催決定!!!!

東京、名古屋、大阪、札幌、福岡で約3500名様ご招待だと!!!!
え、ちょっと少なくない?5箇所開催にしては少なくない?
出演は「宮野真守、入野自由 他」となっているけどまだまだ来るんだろ!!!
しょーがねーなぁ!DVD買ってやんよ!!!

…でも、当たる気がしない(遠い目)



アニメアンテナ委員会に載ってるコレって。

遊佐さんと岸尾さん…。

A.IとD.Oって…石田彰さん…、小野大輔さん……だよな?
え?マウスコンビでドラマ読むの?
買わせていただきます!!!
チャリンチャリンよろこんでーーー☆☆

そしてJ.Fとか福山潤さんよな…。

人気声優によるトークショーって誰が来るんですか!!!
誰が来るんですか!!!!
だーれーがーくーるーんーでーすーか!!!!
このメンツ、誰が来てもおいしいやないか!!!
でも、この日は仕事なのでどうか石田さんは出ませんように。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「瑠璃の風に花は流れる 黒の王太子」2009/1/21発売:光夜役
・「Fate/Zero Vol.2 -王たちの狂宴-」2009/1/23発売:雨生竜之介役
【Web記事】
・ドラマCD「シャイニング・ウィンド Vol.4」2009/1/23発売:霧谷魁斗役
   コメント→アニメイトTV
声優 | Comments(3) | Trackbacks(-)

Comment

編集
え!!!
Gフェス、DVD買わなあかんの!!!?
やらしいよーー!!!ここでもちゃりプロ?!
なに!!!どのDVD買えばいいの!!!!
2008年11月27日(Thu) 22:02
編集
わあ!Gフェスが開催されるんですかーーー!!
と思ったらDVDを買わなければならないとは…
しかも抽選ときましたか!?
これってペアなんですかね~?
一人でイベント参加は寂しい…
しかも約3500名様招待ってことは一会場700名ぐらいの小さい所でするんでしょうか?
見やすいでしょうけど…もっと大きな会場で見にくくてもいいから当選人数を増やして欲しいものです。

うう…私も当たる気はしませんが、宮野さんに会いたいから買いますとも!
2008年11月28日(Fri) 19:54
編集
■フジ子さん
そうです。チャリンチャリンですからDVD買わんといかんのです。
ダブルオーのDVDまたはブルーレイの1巻購入につき…というやつです。
ちきしょう!!!そんな金ねーっつの!!!でも行きたい!!!

-----
■みつきさん
ペアじゃないと思いますよー。
Gフェスって本人確認とかきっちりやってますからね。
多分、東京1300、大阪1000、名古屋500、札幌・福岡350くらいの比率な気がします。
行きたいよー!!!!
2008年11月30日(Sun) 01:47












非公開コメントにする
