【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ KISS×KISS COLLECTIONSTOP声優 ≫ KISS×KISS COLLECTIONS


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KISS×KISS COLLECTIONS

某方からキスコレ聴かせてもらうことができました!イエー☆
いつものようにPC触りながら聴く。

何だコリャァァァアアアアーーーーーーーー!!!!(ヘッドフォンなげつけ)

きききけるか!!!こんなもん聴けるかバカモン!!!!
耳が!耳がなんかモゾモゾしたもん。
心拍数あがるあがる。
ちょっと落ち着いて再度ヘッドフォン着用…。

ギャオアァァァァァァァァアアアアーーーーー!!!!

いや、アレやばいね。
確実に孕むね。
もう2人くらい私の腹にいるはず。

最初に聞いたのが藤原さんやってんけど、やっぱり藤原さんエエ声やな!!!
もうすごい萌えた!!!!かっこよすぎた!!!!

よっちんのは双子設定で微妙に声色がアレルヤ、ハレルヤやったよ。
アレルヤにトラウマのある私にはなんかもう辛かった。
いやそこまでアレルヤでもないのだけど、でもハレルヤはそのまんま。
わかってんだよ、これマリーに言ってんだろ!マリーなんだろ!
ちきしょう!早くアリオス降りろ!(なんたる罵倒)

そして遊佐さんはわかっていたけどすさまじい破壊力!!!
この声で少子化解消できんじゃないの?
みんな孕むぜ。ヒッヒッフー!
最後のほうはキス以上のことしてますよね、コレ!的な。
夜のウラタロス降臨!!!
満を持して!!!


みなの破壊力がすごすぎて1度しか聞けなかった。
こんなCD作った藤原さんバカじゃないの!!!!バカじゃないの!!!!(大事なことなので2回言いました)

ゆうきゃんのが楽しみすぎてなりません。

誰か!!!!冬コミ行ってきて!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
