【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 宮野さんオメデトウ!!TOP声優 ≫ 宮野さんオメデトウ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

宮野さんオメデトウ!!

でええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!

宮野さん、結婚されたんですか!!!!!!

しかもお子様も生まれる予定だとか!!!!!

でええええええええええ!!!!!!!!



ちゃんと報告しれくれたのはうれしいすなー。おめでたい!!!
「宮野真守よりお知らせがあります」っていつもと違う雰囲気で何ぞや?って思って、めっちゃ予想外やったけど、でもおめでたいことなので嬉しい!!!

ああ。絶対親バカだよな。
人一倍親バカな気がするね。この人。
もうゲームばっかしてる場合じゃないよ、お父さん。

とにかく幸せな家庭を築いていただきたいです。

おめでとうって言いたいなー。
1月の握手会に参戦したいなー。

ホント勉強しろ!!!ちゅー感じだけども。
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私もがんばる握手会ー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

またしてもすごい倍率なのだろうけどな!

やってやんぜ!(そしていつも全敗
2008年12月03日(Wed) 00:46
編集
■サヤカさん
頑張るぜぇぇぇぇ!!!!!
いや、今度こそいけるって!!!(と言うて毎回失敗)

行きたいよー。お父さん一歩手前宮野さんみたいよー。
2008年12月06日(Sat) 01:54












非公開コメントにする
