【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ CLANNAD 智代編TOPアニメ ≫ CLANNAD 智代編


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CLANNAD 智代編

研修帰りに「CLANNAD 8巻」DVD借りてきた。
最後に収録されている特別編が見たかったのですー。ふっふー。

CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD 8 (初回限定版) [DVD]
(2008/07/16)
中村悠一桑島法子

商品詳細を見る


!!!!!!

これは!!完全に智代ED!!!!
なんか岡崎と智代がいちゃこいてる!!!!(笑)
春原が「智代ちゃん」とか言うてる!!!!(もうパラレル)
智代好きな私としては嬉しい話だよ!!コレ。
智代が可愛すぎる!!!!
なんか普段見る光景と違って興奮しますな!!!!
っくはーーー!!!!
そしてチラっと出てきた潤レクイエム福山氏にバタンビタン暴れて弟に怒られる。


はー…、やっぱりCLANNADはいいよな。
今放送してるCLANNADも相当ヤバイもんなー。

それにしてもまさかの半年くらい経過にはびっくりした。
ええええええ!!!!卒業!!!!ええええええ!!!!!
岡崎がかわいすぎてたまらんですよ。私。
ヘタレで泣き虫でかわいすぎるんです。もう!!!!
渚ちゃん大好きな岡崎が大好き!!!!
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
