【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ デジモン最高!TOPアニメ ≫ デジモン最高!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

デジモン最高!

やっとこさコミックシルフ買ってきた。
よかった。付録のCDも無事手に入れることが出来た。
あと、ブリーチ36巻と純情ロマンチカ11巻を。

純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)純情ロマンチカ 第11巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2008/12/01)
中村 春菊

商品詳細を見る


ロマンチカはかわいい忍たんが出ていたので満足ですよ。
忍たんかわいいなぁ、忍たん。
なんでアニメ見れないんだ!ちきっしょ!!!
アニメやってくれたところで見づらいことこの上ないけども!!!


BSでやっていたデジモンが最終回迎えたのですよ。

うああああああああああああああああああ。
もう好きすぎる!!!デジモン!!!!


また滝のように涙した。

それにしても光子郎とテントモンが別れの挨拶するシーンで、2人が電車の陰に倒れこんだときにはテントモンがうっかり光子郎に押し倒されたのかと勘違いするな。
これ何度見ても勘違いする(おい!)

ちょっと!BLには早いよ!!光子郎!!!

……。いや、そんな邪な目で見てたわけじゃないのだよ。デジモン。
超素直な気持ちで見てたのだよ。
ホント泣けるのだよ。

…ほんとに。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
