【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 柿原徹也氏TOP声優 ≫ 柿原徹也氏


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

柿原徹也氏

「かんなぎ」の秋葉君が可愛くて可愛くて可愛くて、柿原さんが気になってしょうがない今日この頃。
柿原さんが出ているオススメのBLCD求む!!!

とにかく柿原さんのこと全然知らないのでwikiとか見てみる。

…っ!!
……っボタボタボタボタボタ…!!!

ちょっと、この人なんだコレ。萌える要素満載じゃないのよ!!!
え!?ちょっと!どういうことよ!!ちょっと!!!!

●個人的に萌えるところ●
・AB型(RH-)
  この希少な感じがいいよな。
・5ヶ国語のマルチリンガル
  ちきしょう!!悔しいけどカッコイイヨ!
・特技はマジック、社交ダンス、スノーボード
  社交ダンスとか良くない!?密着すんでしょ!!よくない!!??
・極度の負けず嫌い
  いいね、負けず嫌いいいね。
・2人兄妹で、超極度のシスコン
  極度の上に「超」ってどんだけだよ!!でもそいういうの好きだ。
・本人が出演している「鉄のラジオバレル」で、インターネットで≪変態王子≫と検索したところ、「3番目に出てくる。」と言っている。
  変態万歳ーー!!!!変態、万歳ーーーーー!!!!
・笑い方に特徴がある。
  笑い方に特徴ある人好きだ。

…とにかく柿原さん気になりますな。とてもとても。


あ。話変わりまして「空の境界」を見たのですよ。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]
(2008/05/21)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る


んもーすんげークオリティだでー。
マジ好きだー。マジ好きだー。
式いいなぁ、式。真綾さん好きだわぁ、真綾さん。
第4章だか5章だかに柿原さんとか遊佐さんとか出てくんでしょ?
た・の・すぃ・みー!!!
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
