【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 恋愛シチュエーションボイスTOP声優 ≫ 恋愛シチュエーションボイス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

恋愛シチュエーションボイス

ブログパーツを変えてみた。
恋愛シチュエーションボイス「SECOND」の体験版が聞けるのだよ、コレ。
これでいつでもポチっと石田さんの声が聞けるvvv
ヒッヒヒヒヒヒvvvv

そしてなんだよ!これが41歳だというのか!!!コレが!!!コレが!!!!
どうなってんだよ!声帯の不思議じゃないか!!!

こういう若干乙女ゲー的なものは苦手やったりもするのやけど、でもやっぱり良いなぁ。
好きな声だなぁーvvv

よし!お買い上げだ!!!


っちょ!!!!
CLANNAD見た?見ました?
どこにも泣ける要素なんてないのに泣けてくる自分、クラナド好きすぎる!!!

なんか岡崎可愛すぎるんですけど!!!!
ていうか、渚に通い妻されてるとか羨ましい!!!!
岡崎が端々でのろけて、それが嬉しかったり可愛かったり。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
