【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 海の幸TOP旅行 ≫ 海の幸


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

海の幸

石川県に行ってきた。

近江町市場で昼ご飯。
ブリ丼食べる。
あと酢牡蛎も食べた。
牡蠣はノロ体験してから、食べるの恐ろしいのだけど、やっぱりめっちゃウマーーー!!!
牡蠣大好きだ!牡蠣!!!

その後、叔母さんの家に行く。
車降りるなり、「見る度にお父さんに似てくるね」と笑われる。
…これ、近所のおばちゃんにも毎回爆笑されるんですけど。
空きっ腹にコーヒーを頂いたもんで、胃痛を起こす。イテテ…。

おばあちゃんのお見舞に行く。
私が思っていたよりも元気そうで何より。
しっかりしてるし、相変わらずのチャキチャキっぷりやし。
「早く退院してな」って言うてきたけど、ゆっくり入院してくればいいと思うよ。
石川の冬は寒いからな。

晩ご飯前に弟が腹痛訴えるもんで、一瞬ノロかと思って焦った。
どうやらただの腹痛やったらしいが。

晩ご飯は小松でイカとカニ食べる。
カニ味噌食べたかったのに、お父さんの独り占めという大人気ない行為によって妨害された。
ちっくしょ!!!取りにくいとこばっか残して。

ホテルは1人部屋だったので、超快適!
しかし、土曜の夜だというのに何もアニメやってねぇなー。

翌日の昼ご飯。
福井県・越前で食す。
焼きサバが素晴らしくおいしかった。
あとエビとかサザエとかイカとかホタテとか焼いたのもでてきた。
しかしこれまた、お父さんの独り占めによってイカくらいしか食べれんかった。
ちくしょう!なんて大人気ない!!なんて…!!!

その後昆布館に行った。
試食の根こんぶやらおやつこんぶやらこんぶ菓子やらふりかけこんぶ食べまくった。
試食しまくった。
やっぱり根こんぶが一番好きだな。
特に安っぽいやつ。なんて庶民舌。
半年分くらい昆布食べた。

海の幸を沢山食べて2日間終了した。
やっぱり海のモンはいいな。すげーおいしい!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~」(DS)2009年4月発売:ルーク・ボナパルド役
   サンプルボイス→アイテムゲッター ~僕らの科学と魔法の関係~
旅行 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
