【junction】

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ チーズフォンデュTOPその他 ≫ チーズフォンデュ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チーズフォンデュ

初めて食べた!
チーズフォンデュ!!

こりゃあチーズ好きにはたまりませんな。じゅるり!
特にパンにチーズとか!ウマ!
野菜にチーズとか!ウマ!
最後には固まったチーズもがしがし美味しく頂きましたよ。

しかしアレだな。
あのチーズフォンデュの棒見るとなんかいろいろ刺してみたくなるな。

さて。
世の皆様はジャンフェスですかな。
今年もいろいろ熱そうやなぁ。
鈴村さん見たかったな。
この間のイグニのお渡し行けんかったからな。ちぇ。

石田さんは1年に数回見れれば充分なのやけど、鈴村さんは定期的に見たくなる。
ていうか、東京とかでたくさん見る機会あるのだもの!
その他 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ご無沙汰してまあす.

フォンデュは特に冬食べると体があったまりますよねえー. でも同時に水を飲んではいけません. お腹の中で固まっちゃうので,必ずお酒(白ワインとか)と一緒にどうぞ.

僕も食べに行こうかなぁ. こっちも寒いす.
2008年12月21日(Sun) 06:15
編集
■Nさん
お久しぶりです。
フォンデュなるものを初めて食べたのですが、おいしいし、楽しいですね!!
えええ!!!水飲んだらあかんかったのですか!!!
冷たいパインジュースとかもがぶがぶ飲んでました。
そうか。固まるのか。なるほど。
ワインと一緒に食べるとかめっちゃおいしそうですね。

ううう。そっちも寒いのですか。
こちらも寒くて毎日暖房器具にお世話になってます。
2008年12月22日(Mon) 01:05
編集
冷たいパインジュースで大丈夫だったというのは,胃腸が丈夫な証拠です. よかった.

あとチーズフォンデュはパンを途中で落っことしちゃうと男性の場合はワインを皆に振舞うとか,女性の場合は誰かにキスをしないといけない,とかそういう罰ゲームを課せられるというのがヨーロッパの習慣なので,次回はなんか「罰ゲーム」も導入して盛り上がってください.
2008年12月22日(Mon) 01:34
編集
■Nさん
おお、胃腸が強い証拠ですか!
それはよかったです。

チーズフォンデュてそんな楽しみもあるのですね。次は是非罰ゲームやってみたいと思います。
落としたらあかんと思ってると落としてしまうもんですよね。ヒヒヒ。
2008年12月23日(Tue) 00:29












非公開コメントにする
