【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ イヴTOPその他 ≫ イヴ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イヴ

ゴーーン。
映画「デジモン ぼくらのウォーゲーム!」録るの忘れた…。orz…。

とかガッカリしてたら、クリスマス・イヴになってる!!!!

嬉しいんだか悲しいんだか24・25日に休みを頂いた。
なぜにここで連休?
予定とか・・・ないんですけど・・・・・・。
いいんですけどね。別に。
いやいいんですけどね。

折角のイヴの休みなのだからコレはもう楽しく遊ばないと!
仕事場の方々4人で遊んできた。

楽器屋さん行ったりアニメショップ行ったり。
そんでクリスマスプレゼント的なものゲトしてきたー!!!

じゃーーーん☆
ドラマCD「DearGirl~Stories~響」!!!

Dear Girl~Stories~響Dear Girl~Stories~響
(2008/12/24)
小野大輔 神谷浩史神谷浩史

商品詳細を見る


美味すぎるパインジュースに心奪われた後はモンスターハント!!
モンハンやれそうな場所を探して町を徘徊すること小一時間。
そしてゆったりできそうなコーヒーショップで狩り。


家帰ったら、真綾さんFC「IDS!」の会報届いてて嬉しすぎた!!!!
プレゼントだな!!!
これ、私へのプレゼントだな!!!!
ティンカーベルの映画、4部作っちゅーことでだいぶ萎えたのだけど、この映画、石田さんだけじゃなくて真綾さんも出てるとか!!!!
…なんで4部作!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「キャシャーン Sins」#12:マルゴー役
【CD】
・「長州ファイブ 上巻」2009/1/30発売:遠藤謹助役
   試聴→ケンメディア
【ゲーム】
・「ときめきメモリアル Girl's Side 1st Love Plus」(DS)2009/3/12発売:守村桜弥役
【Web記事】
・「セイント・ビーストDJCD Chat.4 ~ケダモノたちの臨時集会~」2009/1/21発売
   キャストコメント→アニメイトTV
【その他】
[映画]
・「ティンカー・ベル」上映中-:ボブル役
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
