【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 笛吹きTOPその他 ≫ 笛吹き


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笛吹き

ryo氏の初音ミク楽曲を収録したアルバム「supercell」が2009/3/4にソニーミュージックから発売!!!!supercell
しかも12曲も入ってる!!!
買うぜ!!!買ってやるぜ!!!


昨日のクリスマス・イヴは楽しく過ごせた。
でも、今日は一人だ。
掃除したり年賀状書いたり勉強したりしよう。
やりたいことはいつもてんこ盛りだ!

なのにリコーダーを持ち出してきた。
よく分からんからピューピューと音を出し続ける。

…なんかドの音が上手く出せない。

♪ピョォー…

…ち、違う。
いや、これ、壊れてんじゃね?
リコーダー壊れちゃってんじゃね?

小学生の時に吹いたドラクエの最初の部分だけ吹いた。
息が続かん…、そしてなんか間違って覚えてるから途中からおかしい。
全然できひん……。

めそ。
私にはリコーダーを吹くこともできないのか!!!


しまったぁぁぁぁぁぁ!!!!
掃除も年賀状も勉強も忘れてはいなかったけど、できなかったぁぁぁぁ!!!!!

で。マンガ買ってきたじぇ!
「エア・ギア」23巻!アギトが出てるとこは猛烈テンション上がる!!!カワユスv

エア・ギア 23 (23) (少年マガジンコミックス)エア・ギア 23 (23) (少年マガジンコミックス)
(2008/12/17)
大暮 維人

商品詳細を見る


----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「AZ」冬コミ先行発売(12/28発売)/一般発売(2009/1/30発売):お兄ちゃん役
   *トイズwalker通販特典:ドラマCD
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special ~天花の虹~」2009/2/9発売:安倍泰明・安倍泰継・リズヴァーン役
【Web記事】
・「長州ファイブ 上巻」2009/1/30発売:遠藤謹助役
   インタビュー→がる★パラ
・「遙かなる時空の中で 夢浮橋 Special ~天花の虹~」2009/2/9発売:安倍泰明・安倍泰継・リズヴァーン役
   キャストコメント→アニメイトTV
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
