【junction】

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ IDS!EARTHTOP声優 ≫ IDS!EARTH


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

IDS!EARTH

真綾さんFCのDVD「IDS!EARTH」が届いた!!
毎年楽しみなのだよ。
毎年ステキなクリスマスプレゼントだよ。

毎回会報だけでもすごいワクワクすんのにな!!
今回はニューアルバム「かぜよみ」のことてんこ盛りかったv
試聴したものとか、まだ聴いたことないものとか、何度となく聴いた曲とかのこと考えながら会報読んだ。
そしたら楽しみすぎて楽しみすぎて。
真綾さんの文章とか、雰囲気とかいろいろと「自然」で好き。
写真とかもそんな感じ。

DVDは真綾さんが旅したエジプトの様子とか、PVの撮影風景とか、カレンダーの撮影風景とか、アルバムのジャケットの撮影風景とかとかとか。
あまり聴くことのない真綾さんのナレーションは良いすなーーvvv
海外ってやっぱりすごいオモロそうかった!!!
あとアルバム撮影してた公園も良さそうやったなぁー。
そしてブーツがかわいすぎてかわいすぎて…!!!アレ、欲しい!!!

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「紅炎のソレンティア ~白銀のティアラ~」発売中:キヅク・ナナハラ役
   インタビュー→電撃Girl's Style
・「ペルソナ3 New Moon」2009/1/23発売:主人公&望月綾時&ファルロス役
   キャストコメント→ペルソナ3
・「今様天狗綺譚 BLACK BIRD」2009/1/23発売:相模役
   コメント→BLACK BIRDスタッフブログ
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
