【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネオロマンス・フェスタ10TOPイベントレポ ≫ ネオロマンス・フェスタ10

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネオロマンス・フェスタ10

なんか今更だけども先日「ネオロマンス・フェスタ10」に行って参った!!
27日の昼・夜両公演参加。
今回は杉田さんとか浪川さんとか保志さんとか関智一さんとかがいたので行きたかったのですよ。

いやー、相変わらずネオロマンスは乙女の世界すなー。
もう慣れない慣れない…。
周りぐるっと見渡して、下向いて「帰りたい…」としょぼーんとしてまうからな(おい)
でも、それなりに楽しかったヨ!!

場内アナウンスが森田さんと石川英郎さんかった。
開演前のアナウンスが立木さんと…誰だろ?
立木さんがマダオにしか聞こえなくてガッカリ…。

杉田さんはやっぱり杉田さんでしたー!!
なんだよ。あのほっそい腰まわり。
なんだよ。あのほっそい腰!
もうかじりつきたい。もうかぶりつきたくてたまらん。

おいしそうでおいしそうで…(何言うてんの)
しかもあのいつもの変な動き。
チクショ!!気持ち悪いけど、大好きだ!!!
ないとおもっていた杉田さんの歌「バルサミックムーンの魔力」が聴けてうれしすぎた!!!
エロイムエッサイム!!!(「エロい…」by岸尾さん)

浪川さんも大変よろしかった。
ちょっとグダっとしたところが好きやねんな。
昼の部のおちゃめ部門にノミネートされてた。
ドラマ内でやたら岸尾さんに「だいすけくん」連呼されててすごい笑顔でこまってった。
EDで何かやれって前に押し出されてすごい困ってた。かわいいなぁ。
で、関さんに耳打ちされて、「大輔、みんなのことがだいすきー!!」てやってた(爆笑)
コラ!かわいすぎるじゃないの!!

関智一さんはやっぱりユルいなー。
なんかカッコよい乙女向けなセリフ言うてるのに、関さんも言うてるのやけど、その前後に「バッサ!バッサ!!」とサザキの羽音が入る。
何してんの!ちょっと!何してんの!!
どんなセリフもすごいかっこいい。千秋先輩ーーーvvvv
保志さんが「ぱっぴー!」てやって井上さんが「愛してる」てやったもんで、関さんにも何かやってーの声が。
ハイハイ。愛してる」(すげーどうせもよさそう/笑)
そんな関さんが好き。

たいてむーーー。
楠大典さんは初めてだったのですよ。ほっほう。
トークコーナーですごい噛んでた。内容わからんかったもんな。
ちょっと!たいてむ!!とんこつばっかり食べてるからだよ!!
歌がうまいことにびっくりしたよ!たいてむ!!
ああ、とんこつばっかり食べてるからか!!
EDでは「ネオアンジェリーク3!」のポーズが一人だけおかしくてかわいそかった。
ほら、とんこつばっかり食べるから!!
なんか見事なとんこつボディですな。

賢雄さんは相変わらずおちゃめなおじ様かったー。
ふー、かっこいいなー。いい声だなー。おもろいなぁー。
おちゃめ大賞を獲得してかわいい声でブーンとしてたよ。
ちょっと何してんの!賢雄さん!!
ファイヤーー!ファイヤーー!!ファイヤーーー!!!(笑)

井上和彦さんはなんかエロい。なんか変態。
カッコイイセリフとか甘いセリフとか言うててもどこかうそ臭いんですけど。
え?私だけ?だってにやけて言うてるようにみえるのだもの。
でもいい声なのですよ。
関さんとの遙か3のキャラソン「満月の夜は真珠」が聴けてよかったーv

真殿さんはアレやね。
なんか、石田さんと共演してる時が一番良いね。
真殿さんて石田さんのよさを引き出してくれる人の一人やもんなぁ。
あのすごいいかにもアンジェな見てくれで、キャラ名もチャーリーやのになんで関西弁なのやろうってところにひっかかりまくった。
フジ子さんに「チャーリー浜じゃないの?」て言われて、ああ!!(納得すんな)
『あると思います』

ずっと保志さん見るときって不安やったのに、ここ最近はなんか安心する。
保志さんが落ち着いたってわけではないのにな、相変わらずの特徴ある言動やし。
なのに、この安心感はなぜ。
杉田さんが不安すぎるからか…?
保志さんもおちゃめ部門にノミネートされて、うしろ向きじれっ隊の踊りのVTRが流れた。
!!!!相変わらずなんか不自然な踊り!!!なんか不思議なリズム感!!!
急遽、その場で再現することに。
なぜか浪川さんとたいてむが強制参加。
ちゃっかり前に出て高橋直純さんパートを踊る保志さん(笑)
おい!高橋さんパート踊りたかっただけだろ!!!(笑)


…まぁ気になる人はこんな感じかった。

あとは
・伊藤さんと内田さんの2人EXILE
・アンジェチーム(浪川さん、杉田さん、真殿さん、賢雄さん)で「聖獣戦隊!○○!!」(by浪川さん)
・高橋広樹さんのごちゃごちゃした踊り
・初めて見た内田さん
・「マドモアゼル」な平川さんの見事なカメラワーク
・某方の歌を聴いて、「酷い!なんでペンライト振らされなあかんの」とペンライト消したフジ子さん

こうやって4作品並んだネオフェス見て、やっぱり思い入れとか一番ある遙か作品が一番良いなぁーと思った。
贔屓目かもしれんが、チームワークが違う。仲良しすぎる。
そしてやっぱりみんな演技上手いねん!マジうまいな!!
保志さんの布都彦のキャラ、声のトーンとかキャラとか結構好みかった。
サザキもバカぽくて良さそうかったけど。

最後には各作品で1曲ずつ歌うのだけども、遙かは「遼遠の旅路を行け」でテンション上がった!!!
この歌すごい好きやねん。いつぞやの遙か祭を思い出してちょっと泣けてきた。
3人とも自由すぎて良いなー。最後はステージ中央で決め☆
おい!打ち合わせしなさすぎだろ!だけど、それもよかったです。


ちゅーかんじで結構イベント自体はよかったのですよ。イベント自体は。
残念なことに後ろの方々アレだったのですけど。
もうホント大声すぎて頭イタイ。
特に夜の部の彼女。
特に保志さん出てきたら「ほっしーーー!!!ぱっぴーーーー!!!」と叫び通しで保志さんの声が聞こえない。
最後にはもう保志さんが出てくるのが恐怖にすらなってくる…(ガクブル)
何がネオロマンスじゃい!何が乙女じゃい!!
黄色い声っていうよりも野球観戦してるみたいな声で余計恐かった…(泣)

あ。最後になったけどご一緒したフジ子さん、メイサさん、みつきさんありがとうございましたー☆
スポンサーサイト
イベントレポ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
不安定な保志さん、それもまた大好物です
なんであんなハラハラするんでしょうね
でもそうくキャラなんだと思ってからは
心地よいハラハラ感となった感じv
じれっ隊の時の保志さんは特に面白かったなー

お初だった浪川さんは非常に可愛らしくて
こりゃかなりグっと来たなーと思いました
こう、母性をくすぐられるグダグダ感(笑)

そして遥かの結束の強さに惚れ惚れしました
あ、和彦さん確かにニヤっとしてますよね!
絶対、内心「ホラ、こう言ったら盛り上がるでしょ?」とか思ってる気がする!!
そういう“実は黒い部分”に惹かれてしまうのですわ!!

フジ子さん、誰の歌の時消したんやろ!?
面白すぎるっ(笑)
2008年12月30日(Tue) 23:01
編集
わぁ~やっぱいいですね~!ネオロマは!
1度は行ってみたいなぁ・・・。
気になる声優さんがけっこうかぶってるwww
趣味が似てるのでしょうか(* ̄ー ̄)
2008年12月30日(Tue) 23:53
編集
■メイサさん
いやー。楽しかったー。
今年最後に沢山の声優さんを見ることが出来て満足です!!
保志さんにしても杉田さんにしてもやっぱり天然てスゴイ!!!
いろいろとスゴイ!!!
そして惹かれてゆく…。
言動がスゴイだけじゃなくて演技もともなってるから余計にスゴイです。
また豪華メンバーで大阪に来てくれると良いなぁー。

え。フジ子さんですか?
えっと○川さんの時に消してました(笑)
…まぁ、わからなくはない。
2008年12月31日(Wed) 03:30
編集
■鷹波さん
ネオロマはやっぱりいろいろすごいです。
出演者もファンの人たちも…。
圧倒されっぱなしですよ。

お。気になる声優さんかぶってますか。
だって私ら石田さんと鈴村さん好きですしね!
きっと趣味とか好みとか似てるんですよ!!
モンハンもやってるしね!
2008年12月31日(Wed) 03:32












非公開コメントにする
