【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ステラ、怪我するTOP声優 ≫ ステラ、怪我する


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステラ、怪我する

日曜日。
朝起きたら…車が…ステラが…凹んでた……(笑)←笑うとこ?

妹が乗って、そんでスったらしい。

まぁ私もドカーンと派手にやってるのでしょうがない。
私のに比べればかわいらしいもんやしな。
意図としてやったわけではなのはわかってるからそんなことでは怒らんのに、妹は「お姉ちゃんに怒られる…」とビクビクしてたようだ。

…まぁ、しょうがないな。

ただ私がぶつけたって思われるのだけが気になるけどな!
それでも、正面から目立つような傷ではないだけまだマシか。
ガンダム乗りはいろいろ傷だらけになるからダメですな。


そうそう。
Gフェスティバルの出演者が決定してるぞー!!!Gフェスティバル2009

<名古屋会場>
2009年4月5日(日) テレピアホール
 MC:入野自由、高垣彩陽
 出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、本名陽子、斎藤千和、戸松遥、蒼月昇

<東京会場>
2009年4月25日(土) 東京厚生年金会館
 MC:入野自由、斎藤千和
 出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、中村悠一、恒松あゆみ、戸松遥、蒼月昇

<大阪会場>
2009年5月3日(日) 御堂会館
 MC:入野自由、高垣彩陽
 出演者:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、小笠原亜里沙、戸松遥、白石涼子



ゆうきゃん、東京だけとかずっこい!!!!
私もゆうきゃん見たかったのに!!!!

ゆうきゃんすごい見たかったのに!!!!
めっちゃ見たかったのに!!!!
だから大阪にも来て!!

ていうか、まだ行けるかどうかもわからんのだけども…。

----------------------------
 ■石田さん情報
【CD】
・「レンタル執事」発売日未定:梶総司役
【書籍】
・「プリンセスハーツ ~恋とお忍びは王族のたしなみの巻~ 特装版」(CD付)2月発売:マシアス役
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
