【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 目標TOPその他 ≫ 目標


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

目標

改めまして、あけましておめでとうございます!!
今年もお付き合いしてくださると大喜びします。

去年はちょくちょくイベント参戦できたのでよかったー。
今年もバシバシイベントに行くのだ!行くのだー!!!

あ。宮野さんの握手会イベント当選したすよー。ヘイ☆
これが今年最初のイベントになるかも…。
あと、坂本真綾さんのライブ参戦も決まってるしなーvvv
ワクワクワクワクワクvvvvvv

楽・し・み・す・ぎ・る!!!


今年は仕事が大変になりそうな予感だけども、頑張りたいと思います。
一人で頑張るのではなくて、みんなで頑張ります。
仕事がらみで資格の試験もあるので、それも頑張るのです!!全力で!!
あとでもっと勉強すればよかった…と言わなくて済むようにするのだ。

でもって、ちゃんと遊ぶ!!!
いっぱいいっぱい遊ぶ!!!
薄ぺらい本を漁ったり、声優さんのイベント行ったり。
他にもいろんなことしたい。
去年できなかった遊びをいっぱいするぞ!!
アクティブなオタクになる。

今年の目標は『挑戦』だ!!
できることとか、できひんかったこととかいろいろやってみるよ。
その他 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶を。
昨年はお世話になりました!
イベントなどでお会いできて嬉しかったです!
2009年も宜しくお願いします!!

アクティブなオタク素敵ですww
目標‥私も考えないと。もうすぐ三日経ってしまう(汗
あ、私も真綾さんのライブ行けることになりましたw
マクロスライブぶりの生真綾さん楽しみすぎる!!
2009年01月02日(Fri) 23:59
編集
おめれたうございまあす.

今年もよろしくお願いいたします.

おお,遊んでください遊んでくださいっ. 挑戦もなんか覇気があっていいすねー. 僕も頑張りまあす.
2009年01月03日(Sat) 09:52
編集
あけおめもーす+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

アクティブに動きまわりましょう!お供しますぜ全力でー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

こともよろしくお願いしもすwww
2009年01月03日(Sat) 13:20
編集
■SSさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
ガンガンイベント行ってやんんぞーーー!!!!

うはー!真綾さんのライブ参戦するのですか!!
是非楽しんできてください!!!
私も超絶楽しみ☆
2009年01月04日(Sun) 01:15
編集
■Nさん
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我ながら今年は新年早々やる気に満ち満ちておりますよー!ハーッ!!!
口だけにならないようにがむばりますよ!!!ハーッ!!!
2009年01月04日(Sun) 01:15
編集
■サヤカさん
あけおめもーーす。
ことよろもーーーす。

こちらこそお供しやすぜぇーーーー!!!!

なんか、普通に遠足とかもしたいすな!!!!
2009年01月04日(Sun) 01:16












非公開コメントにする
