【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 「まだまだだね」TOP声優 ≫ 「まだまだだね」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「まだまだだね」

2/3放送の『アニメギガ』は「声優大集合!」だってよ!
釘宮さん、宮野さん、鈴村さん、田中さんの総集編・未公開トークだってよ!!


鈴村さんいるし楽しみー☆

前に仕事場で「なんで鈴村さんが好きなのか」ときかれてから時々考える。
わかったーーー!!!
実際に握手会とかで喋ってみて、腹黒そうなとことかいつも楽しそうなところとかすごくイイと思った。
ほんで、料理できるとこと、とりあえず何でもやってみるとこと何でもやってくれるとこと、実は頭の良いところもイイ。



今日は、正月らしく過ごした。

グダグダTV見たしな。
相棒とかめちゃイケとかドリームマッチとか…。

そして勉強もカリカリっとな。
はじめて実際の試験同様120問ぶっ通しで解いてみた。
もう結構べんきょしたからな!いけるはずよ!
ちなみに去年のボーダーは85点だそうな。
そんでもって「各科目では1問も落としていないこと」も合格の条件。

……ジャン!

78点ーーー!!!!!!

「各科目では1問も落としていないこと」っていうのはギリクリアしてるけど、まじギリなんですけど!!
1問しかあってない科目あるぜーーーー!!!!!ひゃあああ!!!!!

あかん。コレ、落ちるぜ。
あかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかんあかん。

勉強だ。勉強。
声優 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
> 「まだまだだね」

うわ,越前リョーマ?

なにか大変そうですが,勉強がんばってくださいー.
2009年01月05日(Mon) 05:08
編集
■Nさん
「テニスの王子様」ご存知なのですね。

ずっと受けたかった介護福祉士の試験がようやく受けれるようになったのです!
はい!がむばります!!
2009年01月06日(Tue) 01:40












非公開コメントにする
