【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶTOP映画 ≫ 劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ

「劇場版 BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」観て来た。

神谷さんの「お姉ちゃん」でご飯何杯でもいけるね!!!!!

アジア最高声優の華奢な声で「お姉ちゃん」はもう最強。
ホント最強。破壊力満点!!!


そして神谷さんキャラの容姿がエロい。上半身のはだけ方がハンパない。
フッツーに鼻血モンだ!
ていうか、マジに顔がへらってなったからな!(キモ)

…ちゅーことで、今回の映画、今までのBLEACH映画で一番良かった!!
白哉兄の昔の姿が美しすぎた…!!!

途中で隊長・副隊長の斬魂刀が解かれるとことか攻撃がバババっと見れてすごい興奮した!!
卍解とかもバババっと繰り出されるとすごい嬉しい!!
浦原さんの紅姫最高!!!カッコイイ!!!
シロちゃんの氷輪丸も良いすな!!
そして白哉兄の千本桜は美しすぎる。
砕蜂と夜一さんのペアはもうたまんねぇなぁー。なんだよ砕蜂ちょっと顔赤らめてさー。

ストーリーもアクションも一番良かったよ。
一番良かったのは神谷さんの「お姉ちゃん」やけどな!!!
まさかの萌え役やった…。
強いて言うならEDが地味かな。
最後の千本桜のみよかったけど。


いや、ぶっちゃけ今回の劇場版に期待とかしてなかったのだよ。
1作目・2作目とアレだったもんで…。
去年の失敗はアレですよ。草冠の巨大化(ていうか、もう変化)ですよ。
そしてあの微妙な主題歌ですよ。
あーあ。草冠は超絶好みなのに、なんであんな残念なことに…。

兎にも角にも、今年のBLEACH映画は一味違ったので映画館で見たほうがよいかもよ!

----------------------------
 ■石田さん情報
【Web記事】
・「図書館戦争」
   アニカンリレーコラム(9回)→図書館戦争
映画 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
公開日翌日に観にいきましたよ~♪
ほんと「おねぇちゃん」良かったですよねー!
BLEACHは前回の劇場版しか観たことないんですが、マユリさんが好きです←
2009年01月05日(Mon) 22:05
編集
■鷹波さん
おおお!張り切って観にいかれたのですね!
私ももっと早くに行くつもりやったのですが、気づけば年明けに…。

いやー、良かった!!!
「お姉ちゃん」良かった!!!ご馳走様でした!!!
私はシロちゃん(日番谷)や白哉兄が好きです。
2009年01月06日(Tue) 02:24
編集
わーい!今週末見にいきます!!
めっちゃ楽しみになったなぁ
タコさんが褒めるなら間違いなしやわv

「お姉ちゃん」・・・ムフっ

めっちゃ楽しみやないかーい
2009年01月06日(Tue) 21:32
編集
■メイサさん
見てきて見てきてー!
去年より断然イイすよー!
今年の神谷さんのキャラ、良かったです。
でもこのキャラ、石田さんボイスでもいいんじゃないかなって思いました。

石田さんに「お姉ちゃん」て言わせたいだけだけども!!
2009年01月06日(Tue) 23:15












非公開コメントにする
