【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ イケベン!2TOP石田彰 ≫ イケベン!2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イケベン!2

イケベン!  ~池澤くんと愉快な仲間たち~(2)イケベン! ~池澤くんと愉快な仲間たち~(2)
(2008/12/25)
不明

商品詳細を見る


「イケベン!2」を聴いた。
石田さん演じる藤木弁護士はとても好きやのに、なんしか出番が少ない(涙)
ゆうきゃんの出番も少ない(涙)
…そして谷山さんの出番が多い(涙)←コラ!
早く藤木弁護士メインの話になって欲しいなー。

特典トークCDも聴いた。
石田さんと諏訪部さんと中井さんという嬉しい組み合わせ。
テーマトークで進めていってたのやけど、やんちゃエピソードが薄っぺらくなって、中井さんが突然、「石田さん、すいませんけどマイクをなめるように囁いてください。『僕がやんちゃになるのは君の前だけだ』ハイ、どうぞ!」とか言い出した。
そして言われたままにやる石田さん。

僕がやんちゃになるのは、君の前だけだよ

イイ声使ってきたよ!!!!チキショーーーー!!!!(バンバンバン!!!!!!)
こういう甘めのセリフは割りとキモイって思ったりするのやけど、石田さんは別。いろいろ別格。
皆にも同じ目にあわせようと、「さ、諏訪部さんには何を言ってもらいましょうかね」とか言う石田さんはS!!!


今日は久しぶりのモンハン会。
今年初狩りにございますよ!!!
ガノトトスやらガノトトス亜種やらを狩って狩って狩りまくってやったじぇ!!!

今年もバンバン狩りまっせ。バンバン。
石田彰 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
ガノトトス苦手です、あのビヨンビヨンなシッポムカつきます(笑
イケベンテーマトークはたまらんかったですね!あんなイイ声だすなんて!ほんとにグンと価値があがりましたねww
2009年01月06日(Tue) 23:46
編集
■鷹波さん
ガノトトス、私も嫌いです。
ズザーって這いずりまわってくるのマジむかつく。
水に入ってなかなか出てこないとイライラするし。

イケベン、良かったですvvv
あーあ。藤木弁護士あんまり出てないしー、ちぇーとか思ったけど買ってよかったです。
諏訪部さんとか中井さんとか好きな方々だったので尚のこと。
2009年01月07日(Wed) 00:12












非公開コメントにする
