【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 寝て起きて寝て起きてTOPその他 ≫ 寝て起きて寝て起きて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝て起きて寝て起きて

あかん。休みやったのに、何もせんかった。

朝8時前に無理矢理起こされる。
ううう。休みくらいゆっくり寝たいヨー。ネムネム。
お母さんに連れてかれて開店前のスーパーに並ばされてティッシュ購入。

…眠い、寝るわー。こてん。

「電気屋さん来て、TVつけてってくれはるから!」と起こされて、電気屋の様子を見守る。
質問とかする間もなく、5分くらいで帰っていかれた。
ちょっと触りながらいろいろ聞きたかったのに…。
そんな間すら与えてくれなかった。ううう。

先日録画失敗したCLANNADを弟と鑑賞。
ええわーー。やっぱりCLANNADええわーーー。ほっこりv

お母さんに頼まれて一緒に買い物に行く。
車の中で「DGS~響~」を聴く。
無理矢理よくわからんドラマCDを聴かされるお母さん。
いつもそう。うちのお母さん、いつもそう。
マクロスの歌とかめっちゃ聴いてたからな。

…眠い、寝るわー。こてん。

「お姉ちゃん!病院行くって言うてたやん」と起こされて、皮膚科のある病院に行く。
手が痛いから行くけども、でも痛くてかゆくてもう治らないんじゃなかろうか?と思うことがある。
でも、「ちゃんと治るから」と言われて安心した。
あのハンパないかゆみさえなんとかなればいいのに。

夕食時に前回の「劇場版BLEACH もう一つの氷輪丸」を見る。
石田さんの「霜天に座せ!氷輪丸!!」がめちゃくちゃ好きなもんでな。
あと銀魂見た。

なんかダラダラ過ごしてしまった。
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
