【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 津波情報介入!TOPアニメ ≫ 津波情報介入!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

津波情報介入!

BS-iではじまった「ガンダムSEED」!
久々の1話見るぜー!!!

ポチッと再生したらば…。

ギャァァァァァァ!!!
画面の右半分、津波情報による武力介入が!!!!

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに。
めたくた楽しみにしてたのに。

なつかしのトールとかいるからよく見たいけど、見えない。
1話のキラは結構好きやねんけど、見えない。
なんか1話のミリアリア超絶かわいいけど、見えない。
超絶かわいくてロールキャベツが好きなベレー帽アスランがトリィを渡してるところ、全然見えない!!!!!

これから何度も何度も嫌になるくらい映されるとこやけど、でも1話で見たいねん。

 アスラン「本当に戦争になることなんてないよ。プラントと地球で…。
       避難なんて意味ないと思うけど…。
       キラもそのうち、プラントに来るんだろ?


てとこよく見たかったのにィィィィィーーーー!!!!
ベレー帽アスラン愛でたかったのにぃぃぃぃっぃーーーーーー!!!(どんだけ好き)


分かるねん。津波情報とか大事なのはわかってるねん。
でもな、でも…、でもォー…。

よりによってこの日、この時間にって…。
ガンダムSEEDって1回はこんな目にあうよな。
アニメ | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
