【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 料理対決TOP声優 ≫ 料理対決


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

料理対決

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]
(2008/12/17)
不明

商品詳細を見る


「ネオアンジェAbyss -second Age-」DVDの1巻の特典を見た。
作務衣チーム(山口勝平さん&楠たいてむ) VS エプロンチーム(小野坂昌也さん&木村良平さん)のオムライス対決を見た。

…私は本当に料理とか全くできんのですよ。やらんだけやけど。
でも、リンゴの皮も剥いたことがないくらいひどいんですよ。
なので、料理のできる男にはホント惚れますな。

うっかり…。

本当にうっかり…。

金髪の悪魔(小野坂さん)に惚れそうになりました。
料理してる小野坂さんめさかっこいいねんーーーーー!!!!!!!


なんだあの人。
何?デミグラスソースって家で作れんの?何トマトソース作ってんの?
ヴァカかっ!!!!カッコイイ!!!(どっちだ)

司会は高橋広樹さんだったのだけども、途中、アップでいい顔したとき、泣きたくなった。
ああああああ。コレだよ。トラウマ再びだよ。
お願いだ、やめてくで…(高橋広樹さんファンの人マジすんません)

たいてむはあれやね。とんこつラーメンが似合うね。


あと、ゆうきゃん VS 入野くんのプリン・ア・ラ・モード、デコレーション対決も収録されていたのだよ!
ゆうきゃんの服が黒すぎて黒いエプロンしてるの見えない…。
エプロンゆうきゃんなのに萌えられない。

ていうか、あれ……間違いなくゆうきゃんの勝利だろ。
なんで入野くんなんだ?なぜ?え?
またですか!ゆうきゃん苛めですか!!!
なんか私の周りで流行っているゆうきゃん苛めですか!!!


とにかく、料理のできる男は大変かっこよいです。
男性声優で料理対決して欲しいです。
鈴村健一 VS 鳥海浩輔 VS 小野坂昌也
とかどうだろう。良いと思うのだけどなー…。



私信。
フジ子さん、PSPで遙か3出るよ。十六夜記は鳥さん出てるよ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【TV(アニメ)】
・「Pandora Hearts」ザークシーズ・ブレイク役
  [TBS・BS-i]放送時間未定
【ゲーム】
・「遥かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版 プレミアムBOX」(PSP *廉価版+α)3/19発売:リズヴァーン役[*通常版あり]
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
