【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アンジェ 大陸祭典TOP声優 ≫ アンジェ 大陸祭典


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アンジェ 大陸祭典

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]
(2008/12/17)
高橋広樹、

商品詳細を見る


大陸祭典見たー。
高橋広樹さんがワイヤーアクションで宙舞ってたの見た瞬間、凍り付いて「停止」押しそうになった。
何やってんの!何やってんの!!
相変わらずネオロマスゲー!!!
力入れるトコ間違ってるー!!!
…ホント、これ毎回だな。
金返せよ(暴言)

いやー。なんつーかトークの部分は楽しく見させていただきました!
ほぼ小野坂さんと山口勝平さんのターンだったけどな!!
アンジェっちゅー作品は全くわからんのやけども、OPの振りつきの歌とかで笑いどころは満載だった。


あと、やっとこさ「蟹工船」と「こころ」の連動特典トークCDを聞いた。
ゆうきゃんはマ○ドナルドと青果店でのバイトについて喋ってたのだけど、どっちも似合う!
青果店のエプロンとか超絶似合いそうなんですけども!!!
ただし、今の体型で…。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
