【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ CONNECT待ち受けTOP声優 ≫ CONNECT待ち受け


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

CONNECT待ち受け

岩田光央・鈴村健一ユニット「CONNECT」の期間限定待ち受け画像があった!

おおお!期間限定か!!!
しかもカレンダーも載ってるのか!!!

「よし。期間限定だから、これを携帯の待ち受け画像にしよう」

…ってなったのが12月。

12月下旬には期間限定待ち受け第2弾配信。
1月上旬には期間限定待ち受け第3弾配信。
いずれもカレンダーが載っているから、今しか使えないなって思って待ち受け画像にしてるのだけど…。

これ、完全に踊らされてるよな!!
いや違う!踊ったってるだけだ!!!

いつまでCONNECT待ち受けでいるのやろう。
いつまでこの衣装同じなんやろう。

くそ。メガネな岩田さんかっけーー!!!
そしてずっと鈴村さんの帽子に違和感が…。

でも、待ち受けにする。

…そんなに好きなのか。
…そんなに好きなのだな。彼らが。
声優 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
