【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『…君へ』発売記念 宮野真守さん握手&ポスターお渡し会TOPイベントレポ ≫ 『…君へ』発売記念 宮野真守さん握手&ポスターお渡し会

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『…君へ』発売記念 宮野真守さん握手&ポスターお渡し会

宮野さんの握手&ポスターお渡し会に参加してきた☆

今年初のイベントだじぇぇぇぇぇーーーー!!!
当たったことはとてもありがたいことなので、張り切って参加!!!
今回はきちんと本人確認もあったのです。
対転売ヤー対策ですな。
うんうん、いいと思う。こうやって転売減らせばいいと思う。

イベント前にフジ子さんに宮野さんへの伝言を預かる。
うむ。しかと伝える。
…ぶっちゃけ、何も話すこと考えてなかったからありがたい…(コラ)

集合時間に会場に到着。
宮野さんはまだ会場入りしてないとのことで、適当に待ってたら目の前を通っていかれた。
宮野さんの着てたパーカーめっちゃかわいい!!あれ欲しい!!
黒地にフードの裏側とパーカーの裾がピンクとか紫とか赤系の色のん。
すげーかわいいので宮野さんそっちのけでパーカー見てた(おい)

…整列後しばらくボーっと待つ。
あくびする(どんな余裕だよ)
!!!!!!
顎が!!!顎が痛い!!口がしまらん!!!
ホンキ顎外れたかと思って焦った。こんなこと今までなかったのに、よりによってこんな時に。
ガチガチ噛み合わせてたら痛いながらも治った。焦った…。

そんなこんなで握手会開始。
ええええ。なんかお客さんのほうに台が置かれてるのですけど。
何だこれ。宮野さんとお客さんの身長差がありすぎるからか。
宮野さん腰とか痛めたりしたのだろうか…?

いやー。ホンット緊張しなくてさー。
ちゃんと結婚とお父さんおめでとうって言えた。
子どものことを一番に考えてあげてっていう伝言も言えたしよかったー(コレ言うたら、元々握ってた手を更にぎゅっと握られた)
お祝い直接言えたのはよかったなー。
いいお父さんになれることを祈っておりますよ。

えっと、あとモンハンの話したのだよ(お前…!)
 私「相変わらずモンハン楽しんではるんですか?あ。私も最近G級に行けるようになったんですよー」
 宮野さんに「ホントに!?うん。俺ら(隣の森井さん指して)狩ってる狩ってる。じゃんじゃん狩ろう!!」
…てな具合に。
なかなかサクっとスムーズに話せてよかった。
スポンサーサイト
イベントレポ | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うわ~にぎにぎ会ですか!宮野さんやさしそうですね♪
アゴはもう大丈夫ですか?びっくりですよね、そんな時に(汗
2009年01月18日(Sun) 20:26
編集
■鷹波さん
宮野さんはとても謙虚で真剣でおもろい人で、そして優しい人す。
前回の宮野さんとの握手会では何も考えなかった故の失敗をしたのですが、今回はそんなことなかった。ホ…。

ホント顎あせりましたよ。
手前に引いて下からガコっとはめるのは知っているけど、自分で自分の顎持ってもようわからんし…。
なおって良かった。
2009年01月19日(Mon) 00:42
編集
宮野さんの握手会に参戦されてたんですね~いいなぁ!
私、どーしても日程的に無理があって、
なのでCDすら買わなかったダメファンです(爆)

いや~私も伝言をお願いすればよかったなぁ、なんて(笑)
直接宮野さんにお祝いが言えたなんて羨ましい!
次こそは私も…!
安産祈願のお守りをプレゼントしたいです(笑)
そのためにはぜひ1年以内にまたこんなイベントがあるといいなぁ。

余談ですが、モンハン、もうG級に行けるってすごいんじゃないですか!?
私はまだPS2でやってるんですが、捕獲出来ずに討伐してしまう
手加減を知らないハンターです(笑)
2009年01月20日(Tue) 19:46
編集
■みつきさん
…いや。実は…CDまだ未開封とかいう…ダメファンです…。
会場で流れているのを聞いて、「あぁ、こういう歌なのかー」と(おい!)

そですね。また近くで話できるようなイベントあると良いですよね。
…そのときも抽選なんだろうけど…(遠い目)


私も基本討伐ですよ。
捕獲セット持って行くのめんどくさくて。
でも、捕獲に慣れると捕獲の方が楽やなって思います。
あとちょっと!て時に死んだりするから。l
ちなみにG級なのは、一緒にやってたモンハン仲間の協力あってなので実力ではないです。
2009年01月22日(Thu) 13:36












非公開コメントにする
