【junction】

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ウシテンプレートTOPその他 ≫ ウシテンプレート


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウシテンプレート

20090119005822


この間、日本橋で買った。
かわいい☆
かわいい☆

これDグレのキャラ。
傘の方は見たことあるけど名前なんか知らんかった。
そしておばけの方は存在も知らん…。
でもかわいかったから。
ほんまはティムキャンピーとか神田ゴーレムが欲しかったのだけどな。



あ。
携帯のテンプレ変えてみた。
携帯のほうは割とコロコロ変えてる。

この携帯テンプレ、よくみたら牛が「なんとかNew Year」て言うてる。
知ってたら正月から使ってたのに!
またしばらく正月気分やってみっかな!

モゥ。

----------------------------
 ■石田さん情報
【ゲーム】
・「スーパーロボット大戦K」(DS)4/2発売:アスラン・ザラ役
【書籍】
・「声グラ 2月号」(発売中)
   イケベン!:座談会
【その他】
・アニメーション生成ソフト「CrazyTalk 5」2/6発売:ノストラダムス役
・「クリムゾンエンパイア・サイドブック」カーティス・ナイル役
   付録CD付き
   *2/22のQuin Roseイベント“QuinRose MIX. ~2009.February~”にて先行販売
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
