【junction】

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ かぜよみ道中TOPその他 ≫ かぜよみ道中


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

かぜよみ道中

坂本真綾さんのかぜよみライブに参戦した。

駅でケーコさんと待ち合わせしてて、目の前にいたのに気付いてもらえず「今どこ?」て電話あった。
前から接近して「ごごに"い"る"よ"」と言うたら、マスクのせいか声のせいか「なんか不審者みたい!きっも!」と笑われた。
ホンマ失礼やな。
マスクしてるだけやないか!!


まぁライブの内容は改めて書くとして、久しぶりにがっさり物販買った!
パンフもTシャツもマフラータオルもストラップもチャリティーポストカードも買ったものな(要は全部)
大阪限定ストラップ欲しかったのにまさかの完売…。
しゃーないな。

座席に座ってくつろいでたら後ろから「すみません。席間違ってませんか?」と言われた。
わははははは!なんか5列くらい後ろ座ってた!(アホか)

スタンプ台があったからスタンプも押したのだよ。
係のひとが「強く押さないで下さい。名古屋で実際に壊れます」ていうてた。
オイオイ、どんな力でスタンプ押すねん!(笑)


ライブ後はケーコさんの知り合いの兄さん達とお茶した。
真綾さんの話とるろ剣の話あたりを中心に。

関係ないけど、釘宮さんのこと、ファンは「くぎゅ」て呼ぶことを教えてもらった。
うえええええ!!釘宮さんがかわいそうだ!!


そんなこんなで終電1本前。
フジ子さんから吉報が入った!
良かった!!!良かったよーーー!!!
だってあの日、フジ子さん祈りながらポッキーみくじしたら「大大大大大大吉」ってなってたもん!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
