【junction】

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ …ハァTOPその他 ≫ …ハァ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

…ハァ

「頑張る」とか「頑張った」とかいうのは主観であり自己満足みたいなもんやから、いくら頑張っても本来認めてもらえるところまで到達していないこともある。
だから頑張ったからといって全て報われるわけじゃない。

今、自分では頑張ってるつもりなのやけども、だからといって目標をクリアするにはなかなか厳しくて自分のキャパを越えることばかりが起こっている。
私は残念ながら器用な人間ではないし、要領も良くないし。
かといって根を詰めるとすぐにしんどくなるから一つのことを貫くことかてできん。
完全なヘタレやな。
楽天的やしな。

だからといって苦手なことから逃げてばかりもいられんので、とりあえずできる力で挑んでいるんやけど、なかなか力が追いつかんくて自分にこれでもか!と鞭打ってはみるが思うようにいかん。
なんか自分の限界を突き付けられている気がしてならん。
いや、錯覚だ。そうだ。

人より取り組みはじめは遅かったけどもいいペースで読み進めてたと思う。
問題はのべ1500問以上問いた。
復習もした…つもり。
しかし何度やっても覚えられんものもある。

それでも今の全ての力を出し切って最後の総仕上げのつもりで120問に挑んだ。
時間もはかって、本番に向けて。

せやけど、思うようにはいかへんかった。
6割…。6割は微妙やなぁ。
目標よりも10点も低い。
あんなに頑張ったのになぁ。
でも頑張りと結果は一致しやへんねんな…。
やってもやってもできひんかったり、知らんことばっかりでてきたり、自分の力が足りひんかったりで泣けてくるわ。
自分で勉強して資格取らはった人らマジスゲーよ。
尊敬する。

ああ!もぅ!ちくしょー!
思い通りにいかんなぁ!!
あかんあかん!!
こんなんじゃあかん!!

あと一日あるんやからその間にできることが何かあるはずや!!
やってやんぜー!!!!
その他 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私が合格した時言ってくれた真綾さんのあの言葉、すごい力になったのでタコさんもそれを思い出して!
前向きにいこう。
努力した分絶対かえってくるから
2009年01月23日(Fri) 22:18
編集
■フジ子さん
真綾さんにたくさん力をもらったはずやのに、確かに力をもらったのに、今までそんなことなかったのにヘコってなってしまった。
自分で「頑張る」って言うたびに、どんどんしんどくなって自分の首を絞めてたのですよ。

でも、ちゃんと当日の朝にはいつも通りになったし、ちゃんと真綾さんの言葉とかも力に変えられたと思うし、いろんな人からもらったお供え物とかその気持ちとかもちゃんと励みになった。
全然緊張とかもせんかったし、ホンマにいつも通りできた。

あとは大丈夫であることを祈るだけ!!!
2009年01月25日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
