【junction】

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 試験日TOPその他 ≫ 試験日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

試験日

今日は介護福祉士の試験日。

ずっと受けたかったけど、受験資格なくて今まで受けることができひんかった。
春にようやく受験資格を手に入れたけど、思うように勉強できひんかった。

こんなに試験に時間かけて勉強するのは初めてやったよ。
何をどうやっていいかわからんけど、テキトーにはじめて、テキトーに問題解いて…。
なんとなく分かったり、まだまだ分からんかったりの繰り返し。
直前になんかいろいろおかしくなってしんどかったけども。

ギリギリまで遊んで、ギリギリまで勉強して、そして挑んだ今日。

うーん。よくわからんけどいつも通りかった。
できたりできひんかったり。
でも、全然緊張とかはなかった!(説明の間寝てたくらいやし)
ちゃんと見直しもした!
…でもわからんとこは何回見てもわからんかった!

まぁ例えこれで落ちても後悔はしーひん。
できるだけのことはやれたと思う。
これが今の私の限界やと言えるので、「もっと頑張っておけば…」とかは思わへん。

ま、たとえ筆記受かったからといって終わりってわけじゃなくて、まだ実技試験があるのやけどな。



でも、とりあえずは勉強終わりっ!!!!

遊ぶぞーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
その他 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
